幸せのかたち☆

今日は素敵なお客さんがグラスタイムに来てくれました☆

じつに久し振りの再開となる、ゆうこりん♪(*^_^*)

ゆうこりんは私がグラスタイムにスタッフとして
来るようになる前から田井さん達とお友達で♪
お花屋さんで働く可愛いカワイイ女性です(^O^)/

田井さんの展示会の時には作品に花を生けに来てくれたりもしてくれてました☆
さすがお花屋さん!!
展示の度にカッコ良く生けてくれるアレンジメントの技術に憧れていました。

しかし、、、
そんなゆうこりんも最近ママになりました☆
(^。^)y-.。o○

待望の赤ちゃんと言う事で!!
本当におめでとう(^。^)y-.。o○

ですが、、、
妊娠中はなかなかグラスタイムにも来れず。。。
生まれたと聞いた時から会いたいなぁ~~と思っていました。

そんな中。。。
昨日ゆうこりんが遊びに来てくれました!!
勿論、赤ちゃんも一緒に(^O^)/

久し振りに会うゆうこりんはすっかりお母さんの顔をしていました☆
でも以前からあった可愛らしさはそのまま♪
幸せオーラが一層素敵な女性にしている気がしました◎
いつ見てもカワイイな~~♪(*^_^*)


そして。。。
生まれた赤ちゃんは男の子(^◇^)
名前は「英太」くん♪
聞くなり田井さんが「よっ!!エーちゃん」と言うもんだから、
何か…YAZAWAみたいです(・_・;)

でも…
最後の方になったらみんなして英太くんを「エーちゃん」と呼んでました(笑)
良いのか??(・へ・)


00_20130416060510.jpg
エーちゃんの小さい小さい可愛い手☆
こんな小さい手にもちゃんと爪があります!!
当たり前なんですが(^^ゞ
人間の神秘と言うか。。。
スゴイです(*^_^*)

皆で奪い合うようにして次々に抱っこ♪
まだ生後一か月チョイなので首もすわっていませんが、
田井さんのお子さんリッキーをたくさん抱っこした経験あるので大丈夫!!
しばしエーちゃんをひとり占めする私♪(^◇^)
寝顔は文句なしに可愛い♪♪


丁度作業で疲れていた頃に訪れた二人♪
素敵なパワーに満ちた二人にたくさんの元気をもらえた気がしました!!

ゆうこりん本当に良かったね(^O^)/
これからママさん生活は大変になって来るだろうけど、
ファイツ!!(^-^)

またいつでもグラスタイムに遊びに来てね~~☆

(^.^)/~~~
スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ