展示5日目

いよいよ展示も5日目をむかえました~☆

明日の最終日まで在廊予定なのですが、
気づけばもう5日目。。。
早いものですね(・o・)

私が在廊中は田井さん工房でいつもと変わらずお仕事されてます。
どんな制作をしているのか気になります~
田井さんは一人でも難なく制作されるので、
チンチクリン平田がいなくてもへっちゃらですよね。

しかし。。。
私がいない間工房を掃除してくれているのかが気になるところです(笑)

さてさて。。。
今日も私の個展ネタばかりで申し訳ないのですが…
宜しければお付き合い下さい◎

以前、ガラス作家の大先輩の方から初個展についての
アドバイスを頂いた事があります。
それは、
「初個展はたくさん数を作って見る人を圧倒させないとね!」
「つまり勢いを感じさせる事!初個展ならではの勢い。」
そんなアドバイスをもらいました。

それが私の中で印象に残っていて。。。
私も何とか勢いを感じさせる展示にしたいと考えていました。

22_20130319115718.jpg
アドバイス通りにやれてるか???
確かめる為にも密かにお客さんの反応をチェックしております◎


今回は最近力を入れて作り始めているムリーニシリーズも展示しています。
あまり数は多くないのですが初登場☆
2_20130319115655.jpg
こちらは
「緑色の○」と「青色の小さい♡」のピースで作った花器
結構上手く出来た作品で気に入っていたんですが、
昨日お嫁に行きました♪


1_20130319115641.jpg
こちらは
○・△・□のピースで制作したミニグラス
配色も好きで愛着のあった子なんですが、
3日目にお嫁に行きました♪


0_20130319115626.jpg
こちらは
小さい♡が4っ入ったピースで制作したグラス
4っの♡を確認するには虫眼鏡いるかも~(笑)

展示の前まではムリーニの反応はどうなのか??
と思っていましたが、
制作過程が分かるように写真パネルも展示しているので、
以外に興味を持ってくれる方が多かったです(*^_^*)

そして初個展の記念すべきお嫁入り第一号は。。。
ムリーニで制作した花器でした☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ