つづき。。。

ガラスの展示は暑くなる前の5、6月の展示が良い時期なんですが、
今は3月。。。
ガラスの展示はどうかな??と思ってたんです。

6_20130317110332.jpg
でも頂いたご意見には
「この色合いが今の時期に合ってるね」

そんな意見を意外と多くいただきます。
そう言っていただけるととても嬉しいです☆


5_20130317110324.jpg
少し大きめの作品も頑張って制作しました(>_<)
これは一番暑かった時に作ったので印象深いです。


3_20130317110310.jpg
ギャラリーはお天気が良く光が当たりだすと
ショーウィンドがカッコ良くなります☆


2_20130317110304.jpg
こちらパンダのぐい呑み
みんな家に入ってもらってます♪
名付けて「パンダHouse」☆

このとぼけた顔が好評です(^-^)
それぞれ違う顔なので好みの子がいるか探してもらってます。


1_20130317110256.jpg
私の定番作品の袋型花器を吊るせるようにしたのがこちら。
壁に袋がぶら下がったような感じ◎

この花器には小さめのお花が合います。
今回は生のお花を生けて。。。
やはり花があると違いますね☆
一気に展示が華やぎます♪(*^_^*)


4_20130317110317.jpg
今回は制作風景・作品の写真をパネルにして壁に展示しています。
また絵も飾っています。

ただ単に展示台に作品を置く展示にはしたくなくて、、、
こうして壁も使って会場を変えてみたかったんです。

その効果はいかに~~~???

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ