想いを込めて

昨日制作した注文品のワイングラス☆
0_20130227143935.jpg
ステム(持ち手)部分が金と銀(^◇^)
何ともゴージャス!!ゴージャス!!

田井さんチェックも無事クリアして後は
ご依頼いただいた方に見てもらいOKならばお渡しとなります☆

出来栄えに満足げな田井さん♪(*^_^*)
お昼休みの空き時間には梱包する箱の準備をしていました◎

これで準備万端!!
気に入っていただけると良いなあ~(>_<)
さてさていかがでしょうか??


そして今日のお仕事は。。。
田井さんある方へのプレゼントを制作しています◎

ある方とは。。。
ご紹介したいところですが(^^ゞ
きっとこのブログを読んでくれている方なので…
今は秘密にしておきます♪

田井さんサプライズする予定だそうです♪
果たして何を制作しプレゼントするのでしょうか??
私もあまり詳しくは教えられてないんでドキドキ(・へ・)

今から制作が始まりますドキドキ(・へ・)
アシストミスしないように努めます!!

いざ出陣(^O^)/

スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ