注文品を(^O^)/

土日と田井さんはお出掛けだったし、
昨日はグラスタイムがお休みだったので、、、

田井さん今日は久々の制作です◎(*^_^*)

さてさて
何を作るのかと聞いたら。。。
「注文品の制作!!」

嬉しい事に干支・巳=白蛇バージョンの追加注文が入ったので
まずはそちらを◎
干支は約2カ月振りの干支制作となります。

たくさん制作したはずですが…
いざやるとなると田井さんと共に手順が分からなくなっていました。
残念…(~_~メ)

ですがそこは田井さん、
思い出しながらもバッチリ完成させていました☆
さすがでございます(*^_^*)

何個か注文されていましだが一発OK。
明日には取り出せるので早速お届け出来そうです♪
良かった♪良かった♪


そして。。。
続いても注文品の制作

奥様への誕生日プレゼントとしてワイングラスの注文を頂きました◎
お誕生日のお祝いにご夫婦でワインを飲もうとペアでの注文。
何とも素敵な旦那様ですね~~~(^O^)/

こうして欲しいとのイメージ画があるようなので、
今回はそれに近づけての制作になります(^◇^)

さてさて。。。
上手くいくでしょうか!?
とりかかる前に田井さんと作戦会議をして挑みます!!
いざ!!ワイングラス☆


1_20130226173254.jpg
・カップは大ぶりで丸みのある形。
・ステム(持ち手)部分は金箔と銀箔を使ってゴージャスに☆
・カップとステムのつなぎ目には黒色のビットを付けて。

要望通りに頑張って仕上げていきます。
なのでいつもの田井さんの作風とは少し違った感じです。
ですが田井さんなかなか気に入ったワイングラスが完成したようです☆

注文を受けないとなかなかチャレンジしない形などもあるので
注文品は「こういうのも良いなあ♪」と
あらためて感じる事が出来る良い機会です☆


さあ!!
2_20130226173313.jpg
あとはサイズです(>_<)
ペアグラスなので田井さんサイズ合わせに慎重です!!

どうかと心配していたみたいですが。。。
除冷炉に並んだワイングラスは、、、
ピッタリサイズでした☆☆☆(^◇^)
田井さんスゴし!!

私なら1セット作るのに何十個も作らないといけないんだろうなぁ…
(~_~メ)

こうして制作のお手伝いさせてもらえてる今だからこそ
しっかりお勉強したいです!!(>_<)


ワイングラスは明日取り出して田井さんチェックが入ります◎
OKならばお渡し出来ます(^◇^)

旦那様から奥様への素敵な気持が入った贈り物ですから
グラスタイムも精一杯やらせていただきます!!
そんなグラスタイムの気持ちもい~っぱい届くと良いなぁ☆

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ