お客さんたくさんday♪♪

実は今月発売の「るるぶ香川」にグラスタイム載っております☆
そして来月発売のまっぷるにも載る予定なのです(^O^)/
主にお店の紹介と体験の内容を掲載しています◎
2_20130220184901.jpg

これからもう少ししたら春休みが始まるので、
これを見て一体どれくらいの方がお越しただけるのか??
期待したいですね(*^_^*)
皆様も書店にてるるぶ&まっぷるを見てみて下さ~い◎

そして何と今日は。。。
そのるるぶを見て岡山からお客様がご来店されました!!

すごっ!!(・o・)
こんなに早く効果が!!

ご家族でご来店されて今回は吹きガラス体験をされました◎
最初は本当に出来るのか不安そうな表情でしたが、
皆さん可愛いグラスを作られていました♪♪
出来上がりを楽しみにされていたので、
出来るだけ早めに発送させてもらいますね◎
しばしお待ちを~~(^O^)/

そしてここで大事な事を掲載し忘れていた事に気付いた田井さん!!
それは吹きガラス体験が要予約である事(-_-メ)
ミステイク!!!
ミステイクです!!!

グラスタイム一同驚愕\(゜ロ\)(/ロ゜)/
罪のなすりつけ合いが始まりました(笑)

空いてれば体験は全然OKなのですが…
たまに留守の時がありますのでなるべく予約していただきたです…
すみませんが要予約で宜しくお願いします!!
これからこの雑誌を見てお越しになられる方もいると思うので、
グラスタイムいつでも体験OKの状態にしておかなくてはですね(笑)
色々やり方考えたいと思います!!


そして。。。
今日は午後にたくさんお客さんがご来店☆

まずは香川でガラス作家として活動されているKさん登場♪
Kさんは女性の方(*^_^*)
今まであまりお話する機会が無かったのですが、
今回は工房見学も兼ねて遊びにいらしてくれました。
少しの時間でしたが楽しいお話が出来て良かったです!!

そして、、、
香川ではガラス作家さんは少ないのでこれから仲良くして頂きたいです!!
Kさんこれから仲良くして下さい(^O^)/
宜しくお願いします◎

またKさんからたくさんの美味しい差し入れを頂きました!!
ありがとうございます☆
こちらは今晩居残り作業をする田井さんの胃袋の中へ~~(笑)
早速美味しそうに食べていました(*^_^*)
これで作業も頑張れそうですね田井さん◎

Kさん今度は私達が工房見学に行きたいです♪
楽しみにしていますので宜しくお願いします♪
作業頑張って下さいね(^O^)/


そしてもう一人ご来店☆
それはパン屋さんのノンちゃんです◎
今回は娘さんのさっちゃんと一緒に。

何と今回もたくさんのパンの差し入れを持って来てくれました~!!
確か昨日もノンちゃんのパンをブログに載せたような(笑)
幸せですね~グラスタイムは☆

この時丁度3時だったのでKさんを含め皆でパンを囲みおやつタイムにしました☆
ホント幸せですね~グラスタイムは。

1_20130220184506.jpg
文句なく美味しいパン!!
ご馳走様でした(^O^)/

皆で過ごす楽しいおやつタイムでした♪
今日はたくさんお客さんが来ましたね~~



そして最後におまけの写真一枚♪
0_20130220184457.jpg
こちら田井さんがネットで購入した本!!
「できる大人のモノの言い方」
何ともすごい題名の本ですね(笑)

田井さんこれを読破して
「社会人として立派な大人になる(・へ・)」
「立派な社長さんになる(・へ・)」と言ってました(笑)

その瞬間、金子さんと私爆笑です(^◇^)

是非ぜひ頑張ってカッコイイ社長さんになって下さい!!

皆様もこれからの田井さんの発言に注目下さい◎

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ