昨日の続き。。。

昨日には続きがあります。。。

お昼過ぎに電話が鳴りました。
それはラジオ局の方からで
「今日の夕方の生放送に伺うので出演宜しくお願いします」
との事でした。
何という突撃感!!(・_・;)

驚きましたがグラスタイムの宣伝にもなるだろうと出演を承諾。
ドキドキしながら待ちます(゜_゜>)

。。。。。。


ドキドキしていたのですが夕方にはすっかり忘れていて…
田井さんと私は工房にて制作をしていました(^^ゞ

そこにラジオカー到着!!
0_20130212081113.jpg

田井さん&私→\(゜ロ\)(/ロ゜)/

作業中にて金子さんに出演してもらいました◎
金子さんならバッチリお話してくれるので大丈夫です。

取材に来られたお姉さんがとっ~~~~ても美人さんで♪
何故か私がテンション上がってしまいました(笑)
着飾っていないナチュラル美人さんでした(*^_^*)
髪はロングのサラサラ☆

見習いたいな。。。(=_=)
でも無理です!
髪思いっきりショートのクリクリです(=_=)


まあ。。。
そんなこんなで無事にラジオ出演終了◎
グラスタイムの営業日や時間、
お雛様は3月3日まで置いてる事をお話したそうです。

さあどれくらいの人が聴いてくれていたのか!?
楽しみですね(*^_^*)



展示期間中はグラスタイムの仲良し様がたくさん来て下さってんですが、
昨日は中でもとても仲良くしてもらっているノンちゃんが登場♪
ノンちゃんが来ると雰囲気が一気に明るくなります☆

登場するやいなや
「ハイ!!友ちゃんプレゼント♪」と小さな箱をくれました。

開けると。。。
何と生チョコ!!
しかも手作り!!!
Happy Valentine❤
tyoko.jpg
美味しそう~~
そうでしたもうすぐバレンタインデーでしたね☆
そういうイベント事すっかり忘れてました(^^ゞ

ノンちゃんありがとう☆
まるで売り物の様なチョコ。
お味も凄く美味しかったです(*^_^*)
またグラスタイム皆に用意してくれていて!!
感謝感謝です!!

展示があるとこうして毎回来てくれる方々!!
いろんな方に支えられて愛されているグラスタイムですね◎
それを忘れず励んでいかねばです(^O^)/


これにてお雛展終了☆
ですが田井さん22日から展示があります◎
既に今はその展示に向けて制作されています。
何とも目まぐるしい。。。(@_@;)

その為新作にも挑戦しているところです。
次の展示と新作についてはまた後日~~

スタッフ平田でした◎(^O^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ