お雛☆初日

今日はお雛様展初日です☆

初日とはいえ今日は平日だしなぁ。。。(=_=)
お客さん少ないかもなぁ。。。(=_=)

実はそんな事を思っておりました。


で、で、ですが。。。
openと同時にお客さんが来て下さり(*^_^*)
少しホッとしました☆

早くからありがとうございました!!
またその後も良い流れでご来店頂いて。。。

一同ニンマリ(*^_^*)

お雛様お嫁に行きました~~☆


実は。。。
今回も各新聞社さんの情報コーナーにて紹介していただいていて、
その効果は絶大です!!

新聞を見て来れれた方多し!!
中には愛媛県からお越しいただいたり。
新聞を見たおばーちゃんが寒い中、自転車を走らせて来て下ったり。
普段グラスタイムに来られた事のない方にお会いする事が出来ました☆

いや~~新聞は凄いですね!!
ネットで何でも知れる世の中になってもやはり活字の力は大きい!!

今回はいつもより展示期間が短いので明日からの三連休に
たくさんお越しいただけるのではないか??
と私の勝手なポジティブ予想が始まります♪

そう信じて明日もお待ちしております(^O^)/



そして最近のグラスタイムに新たな変化があります◎

それは。。。

遂に。。。

皆が。。。

スマホにかえました~~~☆

今まで一同スマホはいらないよ!
携帯ばっかり始終見ないし!
このままで充分!
とガラケー(携帯)のまま宣言をしていました。

しかし。。。
田井さんが私に、
「とりあえずお前がスマホに変えてみろよ♪俺はそれが良かったら変えてみるからさ◎」
と何ともジャイアン的な発言が(笑)(・o・)

前々から少し変えようかと悩んでいた私は
グラスタイムのジャイアンにより遂に先月スマホに変えました。


そして慣れないながスマホをいじっていると、
「またスマホばっかりいじって!!俺の横でシュッシュするな!!」と言われます(笑)
※シュッシュとは画面を指でスライドするスマホ特有の動作。

ただ見ているだけなのにこんな事を言うなんて、、、
きっと羨ましいんですよ(笑)(^◇^)

それから気を使ってスマホをいじるようになった私(=_=)
かわいそう。。。ですね。



でも。。。でも。。。
今日出勤したら田井さんが満面の笑みで私に近づき。。。
胸元のポケットからある物を取り出し見せてきました。

それは何とアイホン5!!!(・o・)
思いっきりスマホじゃないですか!!!

田井さん「うちも皆スマホにしたよ♪見てみて♪(^◇^)」

思いっきりスマホです!!
思いっきり笑顔です!!

そしてとっても嬉しそう。。。

それからというもの田井さんはず~~~っとアイホンをいじってばっかり…
私の横で思いっきりシュッシュ、シュッシュしています(笑)

何なんでしょうかこのふに落ちない気持ち…(=_=)
別に良いんですよ…良いんです…
……ジャイアン…。

なのでお昼休憩の時はこんな光景が!?

IMG_20130208_12391300.jpg


何とも不思議な感じ(笑)
まあ少し経てばこんな事も無くなるんでしょうね。

でもあまりにも田井さんがアイホンばかりいじって動かないので、
金子さんと
「何かいらっ!!とするよね(笑)あんなにシュッシュするなって言ってたのに」
と話していました。

それを聞いた田井さん
「だって!!平田っちがスマホにした時から羨ましかったんだもん<(`^´)>」
と正直な気持ちが聞こえてきました~(笑)

どうやら私のシュッシュがかなり羨ましかったみたいです☆
面白いなあ~(^◇^)


。。。と言う訳で
グラスタイムもようやくスマホデビューしました☆

きっと私より早く田井さんが使いこなしてるんでしょうねスマホ。
ふに落ちないわ~~~

スタッフ平田でした◎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ