明日からお雛様day♪

さあさあいよいよ明日から開催となります
「お雛様とガラスの器展」(^◇^)☆

お昼に制作している間、
金子さんが3日間かけて展示してくれたshopはお雛で華やかになっています♪
金子さんお疲れ様です!!
お手伝い出来なくてすいませんでした…(>_<)

でもいつになく明るい展示になっていますね♪
shopにずらりと並んだお雛に器たち
良い感じです♪(*^_^*)

shopは永い時間と労力をかけて展示棚を増やしグレードUPしました◎
今回の展示に間に合わせたかったので田井さん共々頑張りました!!

そのshopにて展示している光景☆
確実に前よりもステキなshopになってます(^O^)/
田井さんギャラリーみたいになってますよ~~♪

ここで少し紹介しようと思います。
お雛たち♪
1_20130208054754.jpg
こちら珍しいレースバージョンのお雛
これは一つしかありません。


3_20130208054807.jpg
ぼんぼり付きでの販売もしております。
こちらは大きいサイズのお雛とぼんぼり。


2_20130208054801.jpg
人気のミニお雛♪
また小さいサイズのぼんぼりもあります。

0_20130208054747.jpg
ずら~~~~♪
器も並びます。




そして。。。
新しく設置した棚には、
4_20130208054813.jpg
新作のレース作品も少し登場です☆
カッコイイ(^-^)


是非、実際にご覧になって見つけてみて下さい☆


頑張って設置した展示棚。
グレードUPしたshopに何人の方が気づいてくれるのでしょうか??
と田井さん気にしておりました(^◇^)

そんな展示棚ですが、
一つ改良ポイントが浮上。。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

棚に使用している木材に施したのはペイントまでで表面にニスは塗ってません。
多少毛羽立っているので金子さんいわく、
「掃除がしにくい(>_<)」との事。
ホコリがからみついて取りづらいそうで、ニスを塗るなどの改良の余地ありです。

また展示が終わってからですね~田井さん(^◇^)

それでは明日から皆様のお越しをお待ちしております!!
たくさんの方にお会いできますように!!
楽しみです♪

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ