体験day☆

今日は日曜日(^O^)/
不思議な事に体験がたくさん入っております!!
団体さんなので朝から連続になりそうです。
怒涛の体験ラッシュの始まり!始まり~~!

今日は久し振りに作業ベンチ2台をフル活用して進行していきます。

はじめのお客さんは金子さんのお友達☆
地元京都の中学からの同級生だそうで、
今回ははるばる京都からやって来て下さいました!!
また5人のお知り合いの方もご一緒です。

今回香川に来た目的はグラスタイムでのガラス体験☆
そしてうどん巡り(^u^)
聞くと一番の目的はガラス体験だそうで何とも嬉しいです♪
うどんよりもグラスタイム!!
強敵うどんに勝ちました~(^O^)/


途中の高速で通行止めに遭うというトラブルに巻き込まれ…
予定より遅れての到着となり…
お疲れかと思いきや…
皆様とってもお元気(^◇^)
ニコニコスマイルでの登場です♪
挑戦するグラス選びも楽しそう。

0_20130121070037.jpg
こうして真剣に田井さんの説明も聞いて下さってます◎

体験も順調に進み無事楽しく終わりました(*^_^*)
それぞれにデザインの違うグラス☆
きっと気に入って下さると思います!!
発送は後日。。。
到着まで楽しみにしていて下さいね◎


この体験の後、即座に次のお客様が。
今度は大阪&兵庫からのお越しです◎
またもやはるばると!!
ありがとうございます(^O^)/

今日は仲良しお友達5人グループでの挑戦です。
楽しみにされていたみたいでグラスのデザイン選びに一生懸命!!
出来上がりをイメージして真剣に選ばれてました(・へ・)
また皆様終始ノリノリで体験して下さって私も楽しかったです◎

色も違う個性の光るグラスが完成したと思います。
こちらも後日発送しますので。。。
楽しみにしていて下さい☆


そしてそして。。。
この後また即座に体験が◎
いつもお世話になっているギャラリーの陶華さんが
はるばる今治からお越し下さいました。
久し振りにお会い出来てグラスタイム一同嬉しかったです☆

今回は子供さん2名様の体験で大人の方はその様子を見守ります。
ふたりとも美男・美女さんでとても可愛らしく(^O^)/
体験もと~~っても上手でした♪
はじめは緊張していたけど体徐々に笑顔になり♪
楽しんでくれているのが分かったので私も嬉しかったです◎
こちらも素敵なグラスが出来上がりました~(^O^)/
届くまで少しお待ち下さい☆


とここまでノンストップの体験ラッシュでした(・o・)
皆様驚くほどナイスなタイミングでの到着!!
流れるように順番が進んで行きました。
重なる時は重なるんですね。
今日一日に集中していたのが不思議です。

でも皆様県外からのお越し。。。
本当にありがとうございました!!
体験は楽しんでいただけたでしょうか??
香川での素敵な思い出になりますように(^u^)

グラスタイムは意外と県外からのお客様が多いんです。
最近はネットでグラスタイムの存在を知って下さる方も多く、
グラスタイム一同とても喜んでおります(*^_^*)

これからも、
もっともっとたくさんの方に知ってもらえるように頑張ります!!
久々の体験ラッシュ◎
田井さんも私もじんわりと汗が~~(^^ゞ
一日でたくさんの方にお会いできた日でした◎
また皆様にお会い出来ると良いな。。。
是非また遊びにいらして下さい!!
今日はありがとうございました(^_^)/~

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ