梱包祭!?

5ヶ所に送る予定だったお雛様。
梱包・発送作業が進み残すところは
あと2ヶ所となりました!!

たくさんあったお雛も残り少なくなりましたが、
今日はここから2ヶ所分を振り分けて梱包・発送作業までやります。
今日でお雛の発送作業を終わらせる予定です。
なので朝から田井さんと私でひたすら頑張ります!!

お雛は扇子・烏帽子などのパーツが付いてるので
割れないように梱包するのが大変です(>_<)
長旅に耐えてくれるようにしっかりと。
いつも以上に気を使います。

お雛は漆塗りの板付。
専用の箱があるのでそれに入れて。。。
1セット梱包するのにも時間がかかりますね~(>_<)

せっせ、せっせと作業\(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝一から始めてお昼までかかりましたが。。。
なんとか2ヶ所の梱包が終わりました☆
あとは発送!!
無事に着いてくれるように祈ります◎

ふぅ~~~(・o・)
田井さん少し肩の荷が降りたみたいです。
早く送らないと。。。と気にかかっていたようなので。
良かったです(*^_^*)



そして今日は午後からも梱包作業をします。
今度のは引き出物の梱包。
結構な数を注文していただいていましたが
ようやく数が揃ったので取りかかります。
今日は梱包祭ですね(^O^)/
00_20130119050953.jpg
ズラ~~~~!!!

01_20130119051005.jpg
ドバ~~~~!!!と並んだワイングラス☆
こうしてあらためて見ると「こんなに作ったんだ!!」と驚きます。


ここからサイズを見てグラスをセットにして梱包します。
引き出物ですから包む作業にも自然と力が入ると言うか、
心を込めて一つずつ(^u^)

こちらも箱に詰めるだけでかなりの時間がかかりましたが、
ふたりで黙々とやったので何とか梱包作業まで終わりました!!

引き出物なので後は
のしを付けて。。。
包装して。。。
発送して。。。
完了!!となります◎

ひとまず今日はここまで(^^ゞ

包装は田井さんがお得意とする作業◎
かなりの具合でキレイに美しく包装します田井さん!!
その美しい出来を見るとチンチクリンな私は。。。
手が出せません(~_~メ)
きっと私のチンチクリン包装ではOKが出ないでしょう…
なので私は頑張っている田井さんの横でエールを送る作業に励みます。
いらないだろうなぁ~~~(笑)(^^ゞ

引き出物の注文もなんとか終わりそうです☆
最近いろんな事が重なっていて本当に間に合うのか!?
ドキドキしてましたがさすが田井さんパワー☆
着々と追い付いております(^O^)/

さあこれからはグラスタイムのshopで展示するお雛様を制作しないとです。
と言う事で…まだしばらくはお雛様制作です。
やらねば!!やらねば!!

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ