音響グレードアップ♪

今日も引き続きお雛の制作に励んでおります☆
サッサ、サッサとひたすらに~(゜_゜>)

実は昨日疲れがピークとなり…(-_-メ)
田井さんと共に仕事を早めに切り上げました…

いつもと同じように過ごしてしまうと疲れが取れないので、
私は家に帰ったらそそくさと寝ることに(-_-)zzz
ゆっくり休んでパワー回復を!!
2013年始まったばっかりですからね。
それにこれからドンドン忙しくなりますし(・へ・)

私はおとなしくお休みしましたが、
田井さんがゆっくり休んだのか!?は心配な所です…
なんせDIY好きな田井さん。
空いた時間があればストレス発散にとDIYを始めてしまうので…
昨日も私が帰った後の工房で何か作業していたはずです。

そう思いながら今日工房に訪れると。。。
。。。(・_・;)

。。。やはり
ありました。。。DIYの跡が!!!

休めばいいのに。。。(=_=)
体が心配です。。。

DIYによって工房のいろんな所が改良されてました◎
一つは工房の音響がグレードアップ☆
1_20130116012419.jpg
こちらスピーカーで有名なBOSE
このBOSEはグラスタイムの物置部屋でずっと眠っていた物。
使わず置いていたにしては実にもったいないですが、
昨日取り出して来て田井さん設置したそうです。

いままで使っていたのはCDコンポ用のスピーカーでした。
BOSEのスピーカーを使うと音は違うのか!?
そんなに変わるのか!?
早速制作の時に音楽をかけて聴いてみました。

すると。。。
すると。。。

全然違います!!!
音が、音がクリーンと言うか音がこもらず鮮明に聴こえます!!
またスピーカーを左右に一つずつ付けたので何処にいても良く聞こえます!!

いや~~~(・o・)
こんなに違うんですね。驚きです!!
音楽鑑賞が好きな人がスピカーにこだわる理由が解りました◎
ここまで違うんなら良いスピーカー使うべきです(*^_^*)

個人的にも欲しいところですが…
お高いので今はちょっと我慢です(>_<)

良いスピーカーで好きな音楽を聴きながらの制作は
テンションが上がり制作がはかどります♪

でも田井さんとは好きな音楽が違うので。。。
ふたりでのお仕事中は何をチョイスするのか悩めるところです。

でも確実に懐メロをかけるとノリノリになる田井さん(^u^)♪
たまにラジオから流れる懐メロにはすごく反応するので面白いです♪

でもせっかくなので私がお勧めの音楽を~◎
嫌がるかもですが(*^_^*)
チョイチョイかけてみて好きになっていただきたい。

もしかすると。。。
最新音楽情報に詳しい田井さんになってるかもです◎

明日は午前中いっぱい私の制作時間を頂きました☆
せっかく頂いた時間なので少し早目に行って頑張ろうと思います!!
なので早速BOSEスピーカーで音楽かけて♪
テンション上げて♪良い作品作りたいです(^O^)/

スタッフ平田でした◎



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ