お雛様展のご案内

田井さん今年も各地で参加します◎
お雛様展(^O^)/

只今、手元にあるDMをご紹介したいと思います☆

まずはこちら既に開催中ですが。。。
1_20130113210224.jpg
ガラスのお雛様展 2013
2013年1月10日(木)~2月4日(月) 期間無休
10時~18時
nagomi style
山口県山口市大内御堀2869-11
・山口駅よりコミュニティバス「大内・菅内ルート」
 中村橋下車徒歩2分
℡083-923-5533

とっても可愛らしいDMです♪
そして気になるお雛がいっぱい!!

こちらは何と!?
15名のガラス作家さんが参加しています!!
15名が作るお雛さま!!(・o・)
これは見応えあるでしょうね♪

山口県ではありますが…
お近くの方は是非とも華やかなお雛様に会いに行ってみて下さい☆


お次はこちら。。。
2_20130113210234.jpg
ガラスと陶
雛と端午の節句展

2013年1月22日(火)~2月7日(木) 期間無休
11時~18時

くわみつ
広島県福山市大黒町1-1
・東4番ガードを北に2軒目
℡084-922-3323

こちらは福山駅すぐ近くにあるギャラリーさんです。
今回ガラス作家さん4名
陶器の方が1名によるグループ展。

ガラスには先日参加した湯郷・ガラスのクリスマスでも一緒だった
有松啓介さん(岡山)
小林亮二さん(福山)も出展されています!!
お二人がどんなお雛様を出されてるのか気になります◎

田井さんも負けじと素敵なお雛を出陣させる予定なので、
是非ともお越し下さいませ☆


そして。。。
そして。。。
0_20130113205152.jpg
まだまだ続くお雛達の梱包作業(゜_゜>)

積み上がった箱はこれからお雛が入る箱。
田井さんが梱包する横で私はこの箱を組み立てます。
果たしてお雛は足りるのか!?(@_@;)
ドキドキです…

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ