リニューアル♪

2013年も本格的に始動していますが(^O^)/
グラスタイム新年に入っていろんな物・所がリニューアルしております☆
まだ進行中のものもありますが。。。
今日は一番大きく変わった所についてレポートいたします◎

それはグラスタイムの外壁の塗り替えです☆
昨年から続いていた塗り替えも先日完成をむかえました!!

思えば極寒の中ひたすら頑張って作業されていた業者のお兄さん方…
あの期間は本当に風が冷たくて…寒くて…(~_~メ)
大変だったと思います!!お疲れ様でした!!!
そしてありがとうございますm(__)m

寒さに震えながら作業している横で私たちは暑い暑いと言いながら制作を…
何とも申し訳ない気がしてました。


こちらがbefore
11_20130109001003.jpg
白い建物を挟んで既に青く塗ってある部分は右がshopで左が工房
白い建物は加工室にあたる所。
今回の塗り替え作業ではこの白い所を青にしてもらいます◎


00_20130109000859.jpg
こちらは加工室を裏側から見たところ。
これが業者のお兄さん方によって青くなります☆

雨にも負けず。。。
風にも負けず。。。
あっ!!さすがに雨には降参してました(^^ゞ

頑張っていただいて完成したのが
こちらafter
22.jpg
完璧な塗り!!
さすがはプロでございます(^O^)/


0_20130109000914.jpg
裏側から見た加工室もバッチリ青色!!
塗り替えるだけで何だか新しい建物のようになりました☆

shopも加工室も工房も同じ青色になったのでお客さんに案内する際
「青色の建物を目印に!!」と言えますね♪
何とか迷わずに来ていただけたらと願います(>_<)
ちなみにグラスタイムの自販機も同じ青色です!!
なのでさらに迷わず来ていただけるかな!?と。。。


今回は外壁に加えて全ての屋根も塗ってもらいました。
屋根は白に少しグレーが入ったような色。
こちらは断熱効果のあるペンキだそうです(゜_゜>)
さて夏にどんな効果を発揮してくれるのか楽しみ♪


これが完成した全体図
kansei_20130109001425.jpg
キレイになったグラスタイムを前に田井さんとっても嬉しそうです☆
せっかくキレイになったのにどうやら横に置いてある色あせた物置きが気にいらないようです。
こうなったらやらずにはいられない田井さん!!
ここでもDIY魂に火が付きました!!!

「物置きも塗りなおす<(`^´)>」と言いだしました…
もう誰にも止められません(笑)

即効ホームセンターにてペンキを購入して、
矢印の物置二つを塗りだします。

外の寒さをものともせずに。。。(゜_゜>)

おかげで。。。
3_20130109010825.jpg
10年近く使っている物置が新品同然になりました☆
良かったですね田井さん♪
これで外壁リニューアルは完成で良いんですよね♪
お疲れ様でした(^O^)/

それにしても田井さんのこの行動力(@_@;)
スゴし!!
見習いたいです◎

2013年リニューアルしたグラスタイムで皆様のお越しをお待ちしております☆

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ