湯郷搬入へGO☆

昨日朝7時半に出発して\(゜ロ\)
2時間かけて岡山・湯郷に搬入へ行ってまいりました!!

田井さんと一緒に行ったんですが、
私は先日の徹夜の疲れが取れず…(-_-)zzz
「田井さんスイマセン無理です!!帰りは私が運転しますんで!!」と
何ともずうずうしいお願いをしてしまいました…(~_~メ)

なので行きは田井さんの運転で行く事に。
田井さん…心からスイマセン!!m(__)m

私は助手席にて。。。
コックリ(-_-)zzzコックリ(-_-)zzz
首が痛くなるくらい寝てしまいました…


到着して私は10時から展示場所の竹亭(ホテル)にて搬入開始☆
田井さんは別の展示場所のポピー(ホテル)にて搬入開始☆

私が展示する竹亭では1階のロビーを使わせてもらって展示します。
私のメインとなる展示スペースはこのガラス張りのショーケースの中。
yunogou1.jpg
横の長さが結構あります!
どんな感じの展示にするか悩んだんですが…(・_・;)
「ガラスのクリスマス展」なのでそれをテーマに展示する事にしました◎
このショーケースの中を思いっきりクリスマスに飾ります!!


yunogou.jpg
テーマが決まってから必死に制作したこの子達♪
配置のイメージをしっかり決めて行ったので、
この展示には時間がかかりませんでした。

ライトアップも可能な展示場所なので何とも贅沢でありますね◎
ココは正面ロビーからは少し曲がった所にあるので、
知らないと見過ごしてしまいますんで…
是非とも忘れず見つけていただきたいです(>_<)
どんな感じに展示してあるのかは見てのお楽しみと言う事で◎
他にも販売用として正面ロビーにも展示してあります。

もうすぐ始まる「ガラスのクリスマス展」☆
詳細はまた改めてアップしますので。
たくさんの方にお越しいただきたいですね(^_^)/~

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ