FC2ブログ

この日の為に!!

ここ最近忙しさを理由に更新が飛び飛びになってしまった事が無念で仕方ないスタッフ平田です(>_<)
その間にたくさんアップしたい事がありました◎

なので今回はその分を連続アップしたいと思います!!
体力の続く限りですが。。。(-_-)zzz
皆様も時間の許す限りお付き合い下さい◎

昨日、湯郷ガラスのクリスマス展の搬入に行ってきました!!
そう遂に!とうとう!やっと!?
搬入が終了いたしました(^O^)/
あとは展示開始を待つのみ!!
何だか叫びながら走り出したい気分です(笑)

実はその搬入前日の12月2日は個人的な用がありまして…
それに行く為には1日までに全ての搬入準備を終わらせておかなくてはならなかったんです…
なので私1日の夜に久し振りに徹夜と言うものをいたしました(>_<)

仕上げが済んでいない作品を完成させて。
作品リストと確認しながらプライスシールを貼り。
作品を梱包。
納品書の作成。
キャプションの作成。
作業中は面白いように時間が過ぎていき…
気付けば明け方…(~_~メ)

でも何とか終える事が出来ました!!
これで気兼ねなく2日の用を楽しむ事が出来ます。
でもこの時点でかなりのしんどさです!!(~_~メ)

そして日付は変わって2日となりました。
私はこのままの状態で楽しめるのか!?
かなり不安ではありますが…行ってまいります。


その用とは。。。
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアンカンフージェネレーション)
通称「アジカン」のライブでございます☆

ニューアルバムを引っ提げてのライブツアーで、
香川では高松のアルファあなぶきホール(香川県民ホール)での開催☆
私はアジカンのファンと言う訳ではありませんが今回友達に誘われての参戦です。
友達は香川での夏フェスでアジカンのライブを生で見たようで、
その時のパフォーマンスに感動!!(・o・)
今回は夏フェス参加者の先行予約を利用してのチケットGET☆
ライブ好きな私を誘ってくれました(^O^)/
好きなんですライブ!あの一体感とか最高ですね☆

参戦が決まったので私はこの数週間アジカンのベストとニューアルバムを聴き続けてまいりました(゜_゜>)
アジカンを全く知らなかった訳ではありませんが…
少し勉強不足ですね…
上手くのれるのか不安ではありますが楽しみます◎

こちらがホール1階の様子。
ajikan1.jpg
あなぶきホールは初めて来ますが広くて綺麗な建物でした。
12月と言う事もありクリスマスツリーが飾られていました☆
てっぺんには星ではなく音楽にちなんで音符が光っています!!
カワイイ♪(^◇^)

そして壁一面には香川出身の有名な画家・猪熊弦一郎の絵が描かれていました◎
なんともオシャレ♪


開場を長い列に並んで待っていたんですが、
アジカンのファンはみんなオシャレな人ばかりでした!!
ファッション雑誌の読者スナップ写真のページに載っていてもおかしくないくらいのオシャレさんばかりで…
ドキドキ(・_・;)

私はお仕事終わりで…
作業着の上にジャケットを羽織っただけの自分の姿に恥しさを感じ…
後悔…(~_~メ)

友達は先行予約でチケットをGETしたんですが抽選で当たったのは2階席の後ろ側。
先行予約でそこですからかなりの人数が応募してたんでしょうね。
実際に会場に入ってみると1階から3階まで超満員!!
アジカンの人気を感じさせますね。
皆ツアーのTシャツを着ていました!!

実際のアジカンの演奏は。。。最高に凄かったです!!!
演奏が上手い!!
ボーカル・ごっちの歌も凄い!!

実際に聴くとCDとの違いに「あれ!?(@_@;)」っと感じるライブもあるんですが、
アジカンの場合はCDと同じ!!完璧な演奏でした☆
ボーカルの声もそのまんま(・o・)
最高に上手かったです☆

楽器だけの演奏で聴かせる場面も多くて。
音を楽しむ音楽ってこう言う事なんだと感じる事が出来たライブでした☆
最後はアジカンのパホーマンスにより会場の雰囲気が一体化になって♪
とても楽しかったです(*^_^*)

ダブルアンコールにも応えてくれて◎
新曲も披露してくれました◎
ライブ開始までは寝不足の為、体調は最悪だったんですが
徹夜しただけはありました!!


最後は友達と人ごみをかき分けてポスターの前で撮影☆
ajikan.jpg
誘ってくれてありがとう(*^_^*)
好きなバンドが増えたよ◎
きっとCDを聴いただけでは感じれなかった事だろうなぁ。
久々のライブ。大満足なライブでした☆
またアジカンライブ行きたいなぁ◎

めっちゃ遊んでそうに見えますが!?
湯郷の準備はバッチリして来たので大丈夫(笑)
田井さん!!お許しを~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ