確実なステップアップ

じゃーーーーん!!!!とアップされた作品☆
全部クリスマスをテーマにした作品(*^_^*)

雪だるま
クリスマスツリー
天使のたまごクリスマスバージョン

可愛く素敵な仕上がりです(^-^)
kyousitu_20121127032217.jpg
しかし制作したのは田井さんでも私でもないんです。
では、一体誰作かと言うと。。。

教室に通われている生徒さん作なのです!!!
1年ほど通っていただいているTさんご夫婦(*^_^*)

雪だるまは旦那さん作。
その他は奥さん作。

どれもこれも売り物みたいに完成度がスゴイ!!
素敵ですよね~~~☆

今回はクリスマス物が制作したいと頑張って挑戦されていました。
確かに星・羽・帽子・目と言ったパーツを付けていく作業は大変でしたが。。。
上手くいきましたね♪

種切りばさみも自分で使ってもらったりと、
今回は自分でやっていただくポイントいっぱい◎
と言うかほとんど自力でやられていましたよね◎

個人的には雪だるまの上向き気味の顔が何とも可愛くて♪
ツリーは田井さんが作る¥5000くらいのツリーのボリュームがあります!
天使のたまごは今まで作り続けただけあって文句なしに良い出来です!

Tさん!!
今回の教室は確実にレベルアップを感じる事が出来た時間でしたね◎
私もすご~~~~~く嬉しいです(^O^)/
夏の熱い時期にも通って来ていただいてましたもんね◎
上手くなる訳ですよ(^O^)/

Tさん家では今年のクリスマスはツリーは出さず、
この自分作のクリスマスツリーたちを飾るそうですね☆
うん、うん(^-^)
良いですね♪

お仕事で疲れているのに…貴重な休日を教室に使っていただいて…
ありがとうございます☆
でも疲れませんか!?
無理はせずこれからものんびりと楽しく続けていってもらえたらと思っています◎

既に次の教室の予定を入れてもらってますが、
今度は何に挑戦するか考えて来て下さいね~~☆

Tさん家のクリスマス飾り完成しました~~~☆
パチパチパチ(^-^)
良かった良かった◎

でも雪だるま可愛いなぁ~~~

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ