FC2ブログ

勇気を出しての体験☆

今日は朝一に体験のお客様がご来店☆

私も少し早めに出勤して(゜_゜>)
お客様が気持ち良く体験できるように準備をします◎

今回体験されるのはグラスタイムの近くにお住まいのS様。
聞くとグラスタイムがここに移転する前の綾上町の頃に
一度訪れた事がおありのようで◎
しかもその時に田井さんのグラスをご購入いただいたそうです!!

ここの陶に移転してから訪れるのは今日が初めて☆
またまたグラスタイムにお越しいただきありがとうございます♪

そして今日は吹きガラス体験に挑戦です!!
何でも体験は長年の夢だったそうで!?(・o・)
しかし実際に出来るのかという不安とお店に入る勇気が出なかったようです。
また、何度もグラスタイムに℡を掛けようかどうか悩みに悩んでいたとも聞きました。

かまわないのに~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドンドン来て下さい!!

でも分かります。
初めてのお店って入るのになかなか気合いがいりますよね。
興味があるんだけど。。。入る勇気が出なくって。。。
お店の前をチラ見して通り過ぎてしまうんですよね(>_<)
しかも何度も。。。私も経験あります。。。

そんな中、勇気を出しで来ていただき感激です(・へ・)(泣)
ブログも読んでもらってるみたいで更に感激です!!


初めて&念願だった吹きガラス体験はいかがでしたか??
花器もグラスも良い仕上がりでしたね♪
色も綺麗でしたし♪(^-^)

体験の前にS様のガラスに対する熱い想いを聞いていたので、
今日存分に楽しんで体験してもらう事を心がけてみましたが…
どうだったのかな…(^^ゞ

また教室に興味がおありでしたら是非ぜひ(*^_^*)
分からない事があれば何でも聞いて下さいね◎

そして作品楽しみにしてて下さ~~い☆
(^.^)/~~~


こちらは先日の体験dayに制作された作品たち☆
どれも世界に一つしかないMyグラス(*^_^*)
taiken_20121119212038.jpg
皆さん使う用途やシュチュエーションをかなり細かく考えておられます。
制作する時はそこをきちんと決めてから始める方ばかりですね◎
ならば完成した作品に対する想いもひとしおですね!!(*^_^*)

是非日々の生活にMyグラス達使って下さい☆
Myグラスで飲む味は格別ですよ~(^O^)/

そしてS様のようにグラスタイムに行ってみたいけど…入れない。
入ったら何か買わないと行けないんじゃないのか…。
体験したいけど難しいんじゃないかな…。
と言ったように思い迷われている方へ。。。
そんなことありません!!(^-^)
グラスタイム意外とみんなフレンドリーでございます◎

田井さんに金子さん
そして、ちんちくりんのスタッフ平田
お客さん大好きな看板犬のカカオ
皆でお待ちしております♪

shopの営業日は水・木・金の午後からで
それ以外の曜日時間帯を希望される場合はお電話頂ければ大丈夫です。

なお制作風景などを見学するのも大歓迎です◎
ほぼ毎日制作しているのでお近くを通った際にでものぞいて見て下さい。

体験風景などを見学するのも大丈夫です。
どんな感じでやっているのかを見て自分も挑戦するかどうかの参考にしてみて下さい(^O^)/

ガラスはスピードとの勝負と言った所もあり思うようにいかない時があります。
ですが思うようにいかないからこそ出来た時の感動が倍増する訳で♪
画像のグラス達どれも素敵じゃないですか~~☆
皆さん初めての方です(^-^)
私もお手伝いさせてもらいますので大丈夫!!
体験をやってみたいと思われている方はお気軽にご連絡下さい。

近々今ある体験メニューを新しく考え直す予定です。
例えば出来るデザインや形を増やすとか。。。
皆様がもっと楽しく体験できるようにと考えておりますので期待して下さい☆
田井さんの制作が少し落ち着いたら私本格的に取りかかりますので!!

ガラスの魅力がもっとたくさんの方に伝わることを願ってます◎

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ