小鳥の旅立ち♪

ご結婚の内祝いにとご注文を頂いていた小鳥☆

制作は出来ていたのですが。。。
なかなか仕上げの加工作業に取りかかれなくて。。。(>_<)
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!!

加工作業も終わり梱包もバッチリ仕上がりました☆
そして発送完了です!!
鳥取・米子に向けて幸せ小鳥が飛び立っていきました♪
もう少々到着をお待ち下さい(*^_^*)


そして高松のインテリアshop・モアニのS様へ。。。
まだブログ読んでくれてると信じてメッセージをさせてもらいます◎
S様がご注文されていた小鳥の親子。
完成しました☆
kotori_20121116000002.jpg
こちらが親子の小鳥さん☆
田井さんにお願いして少し小さいサイズで子供の鳥を作ってもらいました♪
可愛く仕上がってると思います(*^_^*)

お話を頂いてから随分と経ってしまい。。。
すみません!!!(>_<)
でも。。。忘れてはいませんでした!!
ずっと気になっており。。。m(__)m

まだお入りでしたらご連絡下さい◎
私責任をもってお届けに参りますので☆

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ