湯郷へ

行ってまいりました!!
湯郷ガラスのクリスマス合同会議(・へ・)

13時集合なのに。。。
岡山にて大学の先生の個展を見てから湯郷に向かった為
13時少し過ぎてしまいました(>_<)
湯郷までの距離を甘くみておりました…
反省!!!(>_<)

今回も作家ごとに展示する場所が違うのですが、
私は竹亭というホテルに展示する事になりました◎
ロビーが広くショーケースもあり展示場所には困らない感じがします。

今回一緒に展示させてもらう方がお二人いるんですが、
前回も一緒だったM先輩とまたまたご一緒する事に☆

また一緒なんて他の展示場所では無いんじゃないかなぁ~
大学の先輩でもあるし去年の事もあるのでとても話しやすく
今回もサクサクと話が進み☆
バンバン決めていきました☆(^O^)/

何んとも心強いです!
M先輩宜しくお願いします(゜_゜>)

そして…
もう12月初めに搬入が決まっているので今から死にものぐるいで準備せねば!!
焦る~~~(・_・;)


今回車で湯郷に行ったのですがやはり疲れますね(~_~メ)
山陽ICに乗る前に軽く渋滞にはまってしまい…
疲れ倍増…
お腹も減り減りで…
グーグーお腹が鳴るまで我慢してました。
高速乗ってから食べると決めていたので我慢我慢!

こちらがとあるサービスエリアで食べた夕食
oyakodon.jpg
迷った末に岡山の地鶏を使った親子丼を注文
少し高めでしたが。。。頑張りました(゜_゜>)

美味しそうですよね??
限界まで空腹を我慢して期待を胸に一口食べたんですが…

「この親子丼ぬるい!?(@_@;)」

アツアツを期待していたのにご飯も卵とじも全ての温度がぬるい!!
味噌汁火傷するくらい熱いのに何で!!!
しかも上に乗っている半熟卵はビックリするくらい冷たいんです…
ただでさえぬるいのに半熟卵を割って全体に絡めた事で
親子丼がドンドン冷めていきました…

ガ~~~~~ン!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あんなに我慢して期待して食べたのに…
食で期待を裏切られるとこんなにも悲しいものなのか!?

一人テーブルにて落ち込みながら親子丼食べました…
卵の量が少なく最後は卵かけご飯になってましたね…

ショックで締めくくられた一日になりました。(-_-メ)

田井さん帰ってくるので明日からまたお仕事開始◎
この切ない胸の内を聞いてもらってから始めたいと思います(笑)

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ