素敵なお客様(*^_^*)

今日は午後に素敵なお客様がご来店☆

なんと…なんと…
田井さんの父上様と母上様が遊びにいらっしゃいました!!!
目の前に田井家の方々が♪(*^_^*)

しかも美味しいケーキをたくさん持って来て下さいました!!!
何故か私以上にテンションが上がっているカカオ♪
父上様と母上様を前に!そしてケーキを前に!
興奮がおさまりません(笑)

一緒にケーキで3時のおやつタイムをしながらお話をさせてもらいました◎
実はこうやってゆっくりお話しさせてもらうのは初めてで☆
いつも忙しくしている時ばかりにお会いしていたので。。。
ほんの少しの間でしたがとても楽しかったです☆(^◇^)

いつも私の書くへなちょこブログも読んでいただいてるみたいで。
「毎日読んでるからグラスタイムの様子がよく分かる」と言ってもらいました。
凄く嬉しかったです!!励みになります!!

そして、
ケーキもありがとうございました!
と~~~~っても美味しかったです!!(^O^)/

父上様と母上様を前にした田井さんは何だかいつもと違う感じで♪
見てると不思議な感じでした♪
あんまり書くと怒られちゃうので(笑)
この辺で(^^ゞ

父上様・母上様短い時間で残念でしたが
また是非遊びにいらして下さい☆
私(・へ・)微力ながらも
グラスタイムの力になれるよう頑張っていきますんで!

と言っても私がお世話になっている部分が山ほどありますが…
励んでまいりますm(__)m
ありがとうございました☆
また~~~~(^O^)/


お二人が帰られた後に制作したのはクリスマスツリー☆
今日はスペシャルにも7段バージョンに挑戦です!!!
turi-1.jpg
もみの木の段数をドンドン増やしていきます。
溶けたガラスを田井さんのもとへ持って行き。。。
ドンドン増えていく段数。。。
ドンドン重くなっていくツリー。。。


turi-2.jpg
さすがに手元が熱くなるので軍手をして制作していきます。
やっと7段を終えたところ。
ツリー完成間近です。

完成したツリーは普段制作するツリーとは倍以上の高さになりました!
でもゴージャスで☆クリスマスにふさわしいツリーです☆
明日の除冷炉が楽しみです(^◇^)
わくわく♪


今日は制作をほんの少しだけ早めに終わり
田井さん何やらやり始めました◎
それは。。。
setudan_20121105050653.jpg
先日パワーアップさせた設備・道具の続き。
一度使ってみた結果少し改良した方がいい所が出て来て。

そうなったら田井さんすぐに改良しないと落ち着きません!
材料をgetしたら改良計画スタートです!!
この実行力。。。スゴし!!!!(゜_゜>)

たくましく、ダイナミックな切断を終えたら、
田井さんの大好きな溶接を行い。。。

あれよあれよと言う間に。。。
一人で完成させてしまいました~◎

更に使いやすくなった設備・道具
「これでお前も一人で作業しやすくなったぞ」と嬉しいお言葉をいただきました♪
そうですね♪頑張って作業します!(*^_^*)

さあもうすぐ田井さん博多での個展の為出張です。
それまでにやっておかないとならない事があるので、
只今頑張っております!!

明日を終えたら出発◎
やるぞ~~~(^O^)/

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

No title

クリスマスツリー綺麗です。
何でも綺麗に作れるんですね。
凄すぎる~~。

Lisserさんへ

7段ツリーゴージャスですよ☆
そのお言葉田井さんが聞いたら喜ぶこと間違いなし!!
チョッと照れながら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ