山口2日目

2日目は朝9時に開始。
準備から段々と晴れて来て。。。
快晴です!!!
あまりにも快晴なので
「来た-----!!!」と織田裕二ばりに叫んでしまいます!

oozei.jpg
9時の開催と同時に多くの人がやって来ました☆

oozai.jpg
どのブース前にもたくさんの人が☆
わくわく♪(*^_^*)

tenki.jpg
お天気になるとガラスの魅力倍増です☆
キラキラのガラスに引き寄せられるように
たくさんの方が来てくれました!

kirakiratanko.jpg
おひさまを浴びてキラキラ輝くハンコたち♪
ありがとう太陽(^O^)/

erabu2.jpg
来ました!カワイイちびっ子たちが(^u^)
「ウサギさんがいる!」
「ネコさんもいるよ!」
「ママこれがいい!」などと言ったカワイイ言葉が♪
嬉しいです。頑張って準備したかいがありました。


erabu.jpg
ちびっ子たちに混じって親御さんたちもハンコ選びに参加。
机いっぱいに並べられたハンコを前に真剣に選ばれていました。
中にはまとめて4個とか、あとから追加で制作される方もいて
ほんと嬉しい限りです!


sitagaki.jpg
キレイなお姉さま方もハンコ作りに参加☆
「なんか図工の時間を思い出すね♪」
「こういうの久し振りで楽しい♪」などと
お友達同士で会話されてる姿が印象的でした◎

仕上がりのハンコは印面の形を利用したハンコを作られていて
さすが大人の作品!でした。


onnnanoko2.jpg
そしてこちらが今回のベストショット☆
ご姉妹で参加していただきました。
仕上がりのハンコを見て喜ぶ姿があまりにも可愛かったので
写真を撮らせてもらいました☆
ありがとうございます(^u^)

カワイイのが完成したね!
どんどん使ってね~(^◇^)

今回もたくさんの方にご参加いただきました☆
ありがとうございます!!
去年も参加していただいた方
5月の倉敷でも参加された方もいらして!
嬉し過ぎです(^。^)y-.。o○

また来年も参加出来るか分かりませんが、
もしいたら是非是非ハンコ作りにいらして下さい☆
また喜んでいただけるような新作ハンコ考えてきますので。


グラスタイムのブースにもたくさんお越しいただきました◎
中には九州のギャラリーの方もいて。
田井さんの作品を気に入っていただき
近々開催予定の展示にお誘いいただきました!!

嬉しいですね!田井さん頑張りましょう(^◇^)

氷の一輪挿し・漆風のカラー碗…
新作のツリー・ミニ醤油さし・干支…
お嫁に行きました♪
良かった、良かった♪


ひとまず10月にある大きなイベントは終了☆
11月は博多での個展・引田でのイベント・注文品と
まだまだ忙しい日々は続きそうです。

そして今日からまたお仕事開始!!
昨日1日ひたすら死んだように眠っていた私(-_-)zzz
今日はスッキリ爽快です!

さあ頑張っていきましょう(^.^)/~~~

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ