山口1日目

昨夜帰ってまいりました山口から◎

片づけ終わりは疲れましたが、香川目指して運転開始。
順調なスタートだったのですが晩御飯を食べた後からは
急激にペースダウン…凄まじい睡魔に襲われてしまいました。
(-_-)zzz

仮眠をとろうにも田井さんお疲れのせいか
かなりのイビキが…いや!訂正
かなりの寝息!?が…(@_@;)

夢の国ネバーランドへ旅立っている様子の田井さん◎
気持ち良さそうな横で私は睡魔と闘っておりました(笑)

小谷SAでさすがにギブアップ!!
運転を代わってもらい無事帰宅です。
お疲れ様でした(~o~)

間が空いてしまいましたが
ここから2日間の報告させてもらいます☆
お付き合い下さい(^O^)/

クラフトフェアー1日目☆
27日の早朝3時に香川を出発!
田井さんのアクティブ運転で山口に朝の7時過ぎに到着。

会場への搬入は8時。
10時開始まで田井さんはグラスタイムのブース準備を。
私はハンコ体験のワークショップ準備を。
手分けして必死に準備します!!
turi-.jpg
準備は出来たのですが開始早々パラパラと雨が降り出しました。
傘がいるかいらないか迷うほどの小雨。
天気が良くないと知ってはいましたが…ブルーになりますね。


taisan_20121029173522.jpg
こちらはハンコ体験のブースから見た田井さん。
気のせいでしょうか??雨女の私へ冷やかな目線が…(~_~メ)
雨降りで元気なさそうですが頑張っていきましょう!!

カラフルで目を引くカラー碗☆
新作のミニ醤油さし☆
今回は季節先取りの作品としてクリスマスツリーや干支を展示しています☆
ここで皆さんの反応を知る為に!!ドキドキです(>_<)

お客さんは来てくれるのですが雨が降ったり止んだり…
午後からは段々寒くなってきて(>_<)
持参していたマウンテンパーカーを着てしまいました。

1日目の天候は終わりまで変わりませんでした。
全体的にクラフトフェーアーも元気が無かったかな。
雨のせいだ===!!!
出展されている作家さんや作品は凄くグレードが高く良いものばかりなのに残念です。
明日は少し天気が回復傾向にあるようなので期待です!!
北海道や九州から作家が集まって来ているので晴れますように☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ