ワークショップ準備

今日は肌寒い一日でした(・_・;)
いつものようにアシストをTシャツでやっていたんですが、
時折吹く風が冷たく…寒い(~_~メ)
チョイスミス!!

しかし、田井さんを見ると長袖でした◎
さすがです!!
もうそろそろお仕事服も長袖を用意しないとですね。

最近の私の任務をご紹介
hanko_20121018202919.jpg
毎年10月に参加しているんですが今年もあります。
山口県で開催されるクラフトフェーアー☆
グラスタイムは出店とワークショップの両方で参加です。
田井さんは出店で当日忙しくなるので、
ワークショップは私が担当させてもらいます!

ワークショップは「ガラスのハンコ体験」☆
昨年はホント~~~にたくさんの方に体験していただきました◎
私は声を出し過ぎて2日目に声がかれてしまいました(~o~)
またハンコもたくさん持参したんですが、
みるみるうちに減っていき。。。
足りなくなるかも!?と心配したのを覚えています。
今回はそれもふまえて準備します!

上の画像は必至で制作したハンコ達◎
ざっと数えて400個ありました(^-^)
まだストックがいくらかあるので数的には大丈夫と思いますが、
もう少しバリーエーションを増やしたいので。
空いてる時間を利用して制作したいです◎

そして不安な事がもうひとつ。。。
それはこの400個にもなるハンコの加工が残っています。
印が押しやすいように平たく削らないといけないんで…

ワークショップは27・28日に開催
間に合うのか私!!!(・_・;)
こちらの作業も空いてる時間を利用しないとです。
ワークショップまでハンコに追われる日々が続きます◎

ファイツ!!(^O^)/

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ