芸術の秋に

今日は朝から清々しい秋晴れ◎(^O^)/
最近やっと吹きガラスをするのに丁度良い気温なって来ました。
こうなると体力の消耗も真夏に比べると軽減されるので、
助かります(^u^)

そんな秋晴れの中バリバリと制作しています田井さん!
taisan_20121016061414.jpg
今日は14時~体験の予約が入っているのでそれまで頑張って制作。
引き続き干支の制作です☆

だいぶ手が慣れてきてなかなかの数が出来てます!
ここ数日作り続けてるので干支の完成形が見えてきました~◎
あとは色の組み合わせなどでバージョン違いを制作してみたり。
どんな巳が出来るのか楽しみです(^。^)y-.。o○

干支が皆さんにお披露目される日も近いでしょう♪


そして体験の時間☆
今日のお客様は前々から吹きガラスに興味があり、
今回念願叶っての吹きガラス体験だそうです!!
お仕事のお休みにお母様とご来店下さいました。
ありがとうございます☆(^-^)

お二人にガラスの楽しさが伝わるようにと
お手伝いさせてもらいましたが楽しんでもらえたでしょうか!?
taiken_20121016061436.jpg
教室にも興味があると聞きました☆
グラスタイムの教室ははのんびり楽しくやっているので、
是非是非どうぞ(^◇^)

また見学だけでも大歓迎なので、遠慮なく見に来て下さいね◎
秋!!何かを始めるには良いかもしれません☆
生徒さん増えて楽しくなるかなぁ~~♪
わくわく(*^_^*)

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ