干支制作開始!

静岡から帰って来て早くも数日経ちますが、
グラスタイムは変わらず始動しております◎

私は一週間もお休みさせてもらったので、
その分しっかり働こうと力が入ります!(^O^)/

ここ数日は早くも来年2013年の干支「巳」を制作しています。
早いようですが「辰」の時はこの時期既に出来上がっていました。
なので巳もアイデアを固めて形にしないとです。

ですが巳=蛇を形にするのってリアル過ぎると…怖い(~_~メ)
うねうね…クニョクニョ…(・_・;) 
想像したら寒気がするのは私だけでしょうか!?
辰の時もアイデアの段階で相当悩みましたが…
蛇にも悩まされているこの頃です(~o~)

どうにか好まれるような巳が出来れば。
ここ数日制作してみて何となくこれで行こうかと思える形になって来てます◎
あとは手が慣れて来ると少しずつ良い感じに変わって来ると思います。
もう少し(^◇^)
蛇の場合アシストも重要になってくるので、気を抜かず頑張らねばです!!

そして、、、
明日は公民館講座の土曜コースがあります◎
以前に一度経験された事のある方が参加されるそうで、
誰が来られるのか楽しみです♪
今回は土曜コースの一回目なので「ガラスのリンゴ」を制作してもらいます。
素敵なのが出来るように頑張っていきましょう~(^。^)y-.。o○

fujisan.jpg
こちらは静岡で自分へのお土産に買った富士山柄の手拭い☆
この柄の可愛さにやられました(^◇^)
この富士山柄もムリーニの柄に出来るんじゃないかと頭の中で考え中。
ワークショップから帰って来てから、これはムリーニに出来るのでは!?
などと見る物の視点が変わっております。

やはりいろんな事へ行き、いろんな事から刺激をもらうのは
自分へいろんな変化をもたらしてくれます。
そういう意味でも外へ出て新しい事に挑戦する事は大切ですね◎

影響を受けこれから自分がどう変わっていくのか楽しみでもあり、
全国に帰っていったワークショップの受講生達にも負けないように
頑張らねばと気合いが入るこの頃です!!!(・へ・)

スタッフ平田でした◎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ