明日は出張だ~

仕事終わりに宅急便がやって来ました。
田井さん嬉しそうに段ボールを開けます◎
待ちきれない様子が伝わって来ます(*^_^*)

中から出てきたのは。。。
アイボリー色のオシャレ椅子☆
田井さん迷いなくドンドン組み立てていきます。

isu.jpg
完成!!!
こちらは座り心地を確かめている様子◎

実に嬉しそう♪(笑)

こちらの椅子は腰あてとひじ置きが一緒になっていて、
これが365度くるくると回る仕組みになっています。
田井さん的には自由にポジションを変えられる所がGOODだそうです◎

ほんと嬉しそう♪(^◇^)


さてさて。。。
明日から田井さん山口県・下関に出張です!!
実は既に下関大丸で個展が開催中なのです!!!

明日は作家来店日☆
出張でございます(^。^)y-.。o○

なので私は明日から少しの間カカオと一緒にお留守番。
そして、、、
お留守番中もやらねばならないお仕事があるので、
のんびりもしてられません!

やらねばです!!!(>_<)



    田井将博 ガラス展
日時:2012年9月19日(水)~10月2日(火)
   *9月22日(土)は作家来店

場所:DAIMARU 下関大丸5階<nagomi style リビングステージ>


去年も下関大丸さんで個展をさせてもらいました◎
今年もやらせていだだき嬉しいですね(^◇^)

山口は海が最高に美しくて♪自然もいっぱいな♪
個人的に好きな県です(*^_^*)

是非、山口の方々に田井さんの作品をみていただきたいです!!!
田井さんナイススマイルで宜しくお願いしますね◎

安心して出張できるようにお留守番しますので~(^.^)/~~~

スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ