W家ご来店☆

日曜日グラスタイムと仲良くしているWさんが遊びに来てくれました◎
今回はお母さん・妹さん・義弟さん・姪っ子さんも一緒に!!
Wさんご家族でshopは大賑わい☆

今日の目的は姪っ子さん二人の夏休みの宿題「貯金箱」作り。
ガラスのデコアートで貯金箱を作ります(^u^)

deko_20120827214630.jpg
まずはたくさ~~~んあるガラスのパーツから好きな色・形のものをチョイス。


deko2_20120827214649.jpg
それを好きな所に配置して貼り付けていきます。
イメージは何なのかな♪
頑張れ~~~☆(^。^)y-.。o○


姪っ子ちゃんたち一生懸命取り組んでるのに…
kakao_20120827214732.jpg
最初っから最後まで女の子の邪魔をするカカオ…(・_・;)
じゃれているのですがカカオのせいで作業が進みません。
きっとカカオのタイプだったんですね。
結局最後まで落ち着かなかった~~(~o~)

いろいろありましたが(^^ゞ
dekokansei.jpg
二人の力作デコ貯金箱の完成~☆
ガラスでキラキラ光ってます♪

可愛い貯金箱が出来たね~(^◇^)
これで夏休みの宿題一つ終了ですな!!

またみんなで遊びに来て下さいね~(^O^)/

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ