またのお越しを~(^u^)

今日は体験day☆
いつも体験にはどんな方がお越しになるのかドキドキします(゜_゜>)
朝一にお越しのお客様はご家族での参加。

あれ??(・o・)

お会いした時に気付きました!
こちらのご夫婦さんは以前も体験にお越しいただいた事がある方☆
聞くと以前の吹きガラスが面白くて♪
今回は是非お子さん二人に体験させてあげたくて、
二度目の体験に来られたそうです。
ありがとうございます(*^_^*)

今回はお母さんと息子さん二人がグラス作りに挑戦!!
そしてお父さんは写真撮影と応援隊◎(^O^)/

小学生の息子さんは汗をかきながらも一生懸命に制作。
制作中は凄く真剣な表情でしたが完成したグラスを見た時の
キラッ☆キラッ☆な笑顔(^◇^)
とても印象的でした♪

お母さんは以前の体験で一輪挿しを制作したので、
今回はグラスに挑戦!!
二度目の体験だし、
お子さんが制作されている様子も見学されていたので
作業はスムーズに進んでいきました◎
バッチリ素敵なグラスが完成しましたね☆

既にお父さんはグラスを制作されているので、
これでご家族みんなMyグラス持っている事になります。
素敵ですね~~~♪
みんなで毎日使って下さいね◎


その後も夏休みともありご家族での体験が☆
楽しい思い出になるようにお手伝いさせてもらいました。
また皆さんにお会い出来ると良いなぁ(^。^)y-.。o○


hakokaki_20120819213241.jpg
夕方仕事終わりの18時頃、
昼間の暑さが嘘のように外は涼しく驚きました!
今朝カカオの散歩に行って無い事に気づき(・o・)
帰る前に散歩に連れて行ってあげました。

カカオすっご~~く嬉しそうで♪
興奮気味に出発☆

ですが疲れ気味の私にはカカオのパワーがキツイ…(-_-メ)

カカオに引っ張られている様子を周りから見たら
私が散歩に連れて行かれてるように見えると思います。

散歩中おもいっきりお腹が鳴りました(恥)
今日頑張りました◎
美味しいご飯が食べれると思います。
早く帰ろ~~~(^◇^)

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ