大きなミス(~_~メ)

記録的猛暑にもかかわらず今日挑むのは注文品で
高さ25cm&35cmの箱型花器☆
ビックサイズなので朝から気合いが入ってます◎

hakokaki0.jpg
一つ制作するのにかなりのパワーを使うので何個も制作出来ません。
なので滝のような汗を流しながら頑張ります(>_<)


ですが…やってしまいました!!!
ミスを…(-_-メ)
hakokaki.jpg
花器の形が良い感じで出来て、これから口を開くところで…
私のアシストミスによって竿から落ちてしまいました(-_-メ)
ここまでかかった時間・労力・汗…すべて無駄にしてしまいました!

やってしまった!!どうしよう…→私(@_@;)

工房内…しばし沈黙…

私、振り返って田井さんを見ることが出来ません(汗)
意を決してチラ見すると…(・_・;)

oi.jpg
「……」
oi2.jpg
「………」
チ~~~ン<(`^´)>

ガックリしてました…当たり前ですよね。
わたくし怒られると内心、あわあわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しておりましたが、
田井さんはとても!とても!とても!とても優しいので…
怒られなかったですが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すみませんでした!!

その後気を取り直して再チャレンジ!!!
ana.jpg
制作途中にガラスの熱で田井さんの腕カバーが燃えてしまい!
その火がTシャツに移り穴が開きました(驚)


何とか午前中無事に箱型花器完成☆
後は明日除冷炉から出して確認を◎

大量の汗をかき扇風機の前で休憩中の田井さん
otukare_20120817201629.jpg
お疲れ様でした!!!!
私頑張ります!!!

スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

倉敷の個展

今春に高知県の阪神タイガース2軍キャンプを見に行く道中、夫婦で吹きガラス体験をした 【H】です。

岡山県の日生(ヒナセ)の親戚にお盆 行きまして、足を延ばして倉敷の個展を見させていただきました。

ギャラリーの雰囲気と作品が合っていて、ディスプレーも素敵だし見やすくて とても良かったです(^^)v


これからもグラス・タイムさんのご活躍を楽しみにしています。

どんまい どんまい

失敗して初めて成長します。
どんどん失敗して成長してください。
でも同じ失敗はダメですよ!

カカオの友達さんへ

見事にやってしまいました…ミスを…
しょげますが学ぶ事は多いです。
同じ失敗はダメ。胸に響きますが(>_<)
励みます☆<(^u^)>

suzuranさんへ

お久しぶりです☆
そしてコメントありがとうございます!!
岡山に親戚の方がおられたんですね。

倉敷の個展もお越しいただいたもたいで、ありがとうございました!!
とても雰囲気の良い場所ですよね☆
田井さんと共に汗だくになりながら展示準備をしたので、
そう言っていただけて本当に嬉しいです♪(^-^)

またsuzuranさんに作品をみてもらえるように!
頑張りたいと思います

まだまだ暑いですがお体に気を付けてお過ごし下さい◎
また~~~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ