快適♪

今までの暑さがウソのように今日は涼しかったです◎
湿気はありますが(^^ゞ
おひさまが出ないだけでこんなに違うなんて!
作業がしやすい一日でした(^-^)

こうなると作業がはかどる♪はかどる♪
田井さん朝からバリバリ制作(^O^)/

只今開催中の倉敷での個展に出している醤油さしが残りわずか!
ギャラリーの方から追加をお願いとの事だったので、
今日は午前中かけて醤油さしを制作しました。

醤油さしはアシストが重要になってくるので
(・o・)ボーっとしてられません(焦)
また、注ぎ口を作る時は何回やってもドキドキします(@_@;)

ほぼノンストップ状態で制作していく田井さんに必死でついていく私。
もっと頑張らないとです(>_<)

午前中でたくさん制作した醤油さしは、また明日加工をする事に。
田井さんの納得いく醤油さしだと良いのですが。


いつもなら午前中だけで吹き場での制作は終了ですが、
早く制作しないといけない作品がたくさんあるので…
田井さん今日は午後も制作をする事に!!
涼しさも味方につけて頑張ります(^◇^)

そして私は午後から加工作業へ移ります◎
田井さんにはひとりブローで頑張ってもらい、
私もドンドン仕上げていかないとです(゜_゜>)

サマータイム実行中ですが
今日は18時までみっちり制作した田井さん☆
スゴし!!!(>_<)

seisaku_20120814193621.jpg
こちらひとりブロー中の田井さん(^◇^)
今日もお疲れ様でしたーーー☆

ゆっくりおやすみ下さ~い(^。^)y-.。o○
また明日~~~~☆

スタッフ平田でした☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ