明日は在廊です☆

今日は田井さん注文品の小鳥をせっせと制作(^u^)
出産のお祝いにと頂いている注文で30以上の小鳥が必要。
頑張って何とか午前中に数を制作◎

小鳥は田井さんひとりで制作出来るので
私は朝から加工作業にとりかかります。

注文品の楕円皿をいっぱい加工しました(>_<)
楕円皿は仕上げの底削り加工に少し時間がかかるので、
ズラ~~~と並んだ未加工の楕円皿を見ると……(・o・)

でも何とか1日かけて完成しましたー(~o~)
後はサイズを合わせて送れれば◎
頂いている注文品着々と完成していってますが、
後少し残っているので頑張って制作していかねばです。
励みます!(゜_゜>) 


下の画像は只今開催中の個展搬入時の一枚◎
頑張って作品は約300点以上用意して来たので、
梱包している新聞を取って並べるのに一苦労。

でも良い感じに展示出来たと田井さんもニッコリの個展です☆
今回は夏にピッタリな泡シリーズがたくさん登場してます。
また倉敷では初めて登場するお碗・花器などの作品もあります。
gangukan_20120810235545.jpg

そして、そして、
明日は田井さん在廊の日です◎
なので倉敷へ出張(^O^)/
初日ぶりなのであれからどうなっているのか。。。
ドキドキします(*^_^*)

世間では明日からお盆休みに入るとか。
たくさんの方にお越しいただけますように~☆
田井さんナイススマイルでお待ちしていますので是非(^.^)/~~~

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ