Happy☆Happy

只今朝の7時30分
サマータイム続行中☆
sama-taimu.jpg
涼しい時間に何とか仕上げたい作品は、
たくさんご注文頂いている楕円皿(大)。
サイズが決まっているので揃えて数を制作するのが大変ですが、
大グローリー(再加熱炉)を使ってスタートです☆

田井さん今日で完成させようと気合い入ってます!

daiguro-ri-.jpg
今日は少し湿気があり…暑い(-_-メ)
田井さん汗ダクダクです。
私もタラタラです(>_<)

そんな中、次から次へと頑張って制作する田井さん。
本当にスゴイです!!(@_@;)
午前中みっちり制作して11枚程が除冷炉へin☆
お疲れ様です◎
今日はアシストの私の方が先にバテテしまいました。
もっと体力付けないとダメですね(~o~)

今日制作した楕円皿は後日加工して完成です。
なるべく早くお客様にお届け出来るよう努めますので!!
m(__)m

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
そして私事なのですが…
今日、誕生日をむかえました(^^ゞ
遂に!!歳の年代が変わってしまいました~~(泣)

朝から密かにそんな想いで仕事をしていましたが、
お昼休みに田井さんと金子さんからサプライズがありました!!!

素敵なBirthday cakeとプレゼントを頂きましたー☆
プレゼントは前から欲しくて自分で買おうかと思っていた長財布☆
なぜ欲しいのが分かったのでしょうか!?
でもスゴ~~ク嬉しいです!!

手作りモノの革財布☆私好みのデザインです。
なんと裏側には「Tomomi」と名前が入っていました!!!
素敵な長財布を頂いて少し大人になった気分♪
大切に大切に使わせてもらいますね(^。^)y-.。o○

そしてケーキですが❤
happy.jpg
「ケーキ開けてみて」と言われドキドキしながら出す私♪

そして、
happy2.jpg
登場したのはシフォンケーキにフルーツのBirthday cake☆
可愛いデコレーション♪そして美味しそう♪
そして私嬉しそう(笑)
二ヤついております(^^ゞ

happy3.jpg
ロウソクも付けてもらい(照)
田井さんと金子さんにBirthdayソングをフルで歌ってもらい(照)

happy4.jpg
消させていただきました~♪
照れますがいくつになっても嬉しいですね。
こんな私の為に、ありがとうございます(^-^)

そしてちゃっかりと椅子の上に座っているカカオ(笑)
一緒にお祝いしてくれているのか!?
それともただケーキを狙っているのか!?
怪しい所ですが、みんなにお祝いしてもらいました◎

マンゴークリームたっぷりの柔らかcake☆
贅沢に大きめカットして♪
田井さんのお皿に載せて♪
みんなで美味しく頂きました~(*^_^*)


元気とHappyをたくさんもらった後の午後からは、
明日の搬入作業に取り掛かります◎

8日から倉敷で始まる田井さんの個展。
その為明日は倉敷へ出陣です◎

炎天下の中、作品と展示台を車へ積み込みます。
田井さんと私…
もう暑さも汗もmaximum!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも何とか積み込み作業終了しました◎
後は明日遅れずに出発して、ナイスに展示するだけです。

素敵な展示になるようしっかりお手伝いしてまいります!

新しいスタートが始まったスタッフ平田でした◎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ