あれから一年です!

昨日制作した銀箔を使ったビアグラス☆
この子たちは倉敷の個展に出陣のようです(^O^)/
gingurasu.jpg
しっかり頑張って来てくれ~◎
gingurasu2.jpg
部分ショットをアップしてみました。
是非、個展で見つけて下さい(^◇^)


さて今日は13時から教室タイム◎
暑くなるかと心配していましたが、
九州地方の台風影響により香川はスゴイ風で!
工房のある綾川町だけなのでしょうか!?
日除けのよしずが風で倒れてしまいました。
窓側に居る私の髪は風で乱れます(~_~メ)

ですが工房にも風がビュービュー入ってきていつもより断然に涼しかったです!
体にも優しいので過ごしやすいのですが…
ガラス制作にはイマイチ…(>_<)
風でガラスが冷めてしまいます。

教室も風でやりずらかったですね。
ですがTさんご夫婦頑張って制作されてました◎

今日はお二人とも絶好調☆(^O^)/
ガラスの巻き取り・成形と今までで一番スムーズ&上手く出来ていました!!
積み上げてきた努力が形となって見えた&感じれた時ですね◎
いや~~良かった♪♪

教室終わりのお話で分かった事なんですが、
何と今月でTさんご夫婦が教室に通われて一年が経過しました!!!
一年!!もうそんなに経つのですね(驚)

お二人は私がグラスタイムのスタッフになってから
初めて経験させてもらう教室の生徒さんなのでお会いした時を凄く覚えています。

今日Tさんから「ガラス制作がとても楽しくて~♪(*^_^*)」と言ってもらい
私とっても嬉しいです☆
教室に通い出して日々の生活が少し変わったとも言ってもらいました。

ありがとうございますm(__)m

お仕事などで頻繁に来ることは難しいですが、いつでも遊びにいらして下さい。
チョッとでも楽しく元気になれる場所がグラスタイムでありますように☆
これからも宜しくお願いします(^-^)

明日除冷炉から出て来る作品たち。
来週の教室までのお楽しみですね☆
お待ちしておりま~す(^_^)/~

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ