大詰め(・へ・)

昨日制作した花器たち☆
キレ~~~~~イです☆☆☆(^O^)/

sinnsaku.jpg
加工をして完成ですが、
この子たちは倉敷での個展に出陣するのでしょうか~。

私は午後から加工作業に励んでいたのですが、
田井さんは作品リストの整理や確認、作品の梱包作業に追われていました。

私は加工ばかりやっているのでどれだけ作品があるかや、
どの子たちが出陣するのかハッキリは分からないのですが、
田井さんいはく作品数は充分あるそうで◎
ホッと(^。^) 安心したそうです。

高く積み上げられたカゴを見れば納得!(・o・)

もう日にちがありませんが、
明日も少し個展用に制作するそうです。

そして残りの時間には頂いている注文品も制作せねば!!
この夏はいつになく忙しくも充実した日々が続いております◎
嬉しい事ですね(^◇^)
ますます励まねば!!!!


そして明日は午後から教室の生徒さんタイムです◎
毎回楽しみにしてくれているTさんご夫婦(*^_^*)
次は何に挑戦されるのか私も楽しみですが、
13時からという暑くなる時間帯に制作されるのが心配です…

扇風機&スポットクーラーを「強」でお待ちしておりますので!
楽しく制作しましょうね~☆(^-^)

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ