ガラスでデコアート 1

ガラスでモザイク☆デコアートのワークショップ終了しました。
多数の参加応募をいただいており午前と午後の部に分かれての開催となりました☆
全体でなんと96人もの方に参加してもらいました!!!
暑い中お越しいただきありがとうございました(^◇^)

夏休み中のキッズ達が西分公民館に大集合◎

deko1.jpg
2階の広間をお借りして開催。
お父さんお母さんも一緒に来られたので広間が人でいっぱいに!


deko0.jpg
まずは素材となるガラスを選んでもらいます。
説明が終わり「取りに行って下さい」の合図がかかると、
キッズ達はもの凄い勢いでガラスを選びに行きます。
もう夢中です♪(^-^)


選び終わると席について制作スタート◎
deko16.jpg
レイアウトを考えて仮置きしていきます。

deko17.jpg
やはり女の子はラブリーですね❤
リボン・お花などを可愛くデコアートしていきます。

deko18.jpg
男の子は魚・昆虫・恐竜などカッコイイのが人気でした。
女の子とは違い鏡をキャンパスとして豪快にデコアートしていく子が多かったです。

レイアウトが決まったらいよいよ貼り付けていきます。
ガラスの中には小さ~い物もあるのでみんな黙々と制作。
真剣です!!

さてさてどんな作品が完成したのか!?

つづく。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ