イベント1日目☆

ガラスのハンコ体験イベント行ってまいりました☆
そして1日目が無事に終了です!!
朝からたくさん、たくさんお越しいただきました☆
ありがとうございます◎(*^_^*)

今日は予約だけでも午前中に15人程。
午後には20人以上の団体様が入っていたので、
最強の助っ人☆金子さんの力をお借りして一緒に出陣しました◎

予約以外にも飛び入り体験の方がおられて♪
終了までほとんど途切れることなくたくさんの方々に体験していただきました。
いや~ひとりじゃなくて良かったです。
開催場所のmoaniさんにもお手伝いしていただき…
お店で忙しいのにスイマセン(>_<)
本当に助かりました!!

hanko_20120728220825.jpg
こちらは一生懸命デザインを考えている小学生ガールズ❤
ウサギと小鳥のハンコを選んでくれました。
少し細かくて大変そうでしたが最後まで自分で仕上げていました。

デザイン画通りに可愛く完成したハンコを見て、
ものすごーーーーーーく喜んでくれました♪(^◇^)
飛び上がって喜んでくれた姿忘れません!!
頑張ってたくさん用意したかいがありました。

Myハンコどんどん使ってね◎
そしていつかグラスタイムにも遊びに来てね~(^_^)/~


moani.jpg
またmoaniさんでは
8月のあたままでグラスタイムの作品を展示させてもらってます。
入口入ってすぐの所にグラスタイムの作品が素敵に展示されていました◎
やはり専門の方のディスプレイは素敵です☆


moani3.jpg
こちらは田井さんの泡シリーズがずらりとテーブルに☆

moani4.jpg
私のマーブルシリーズの作品も棚に☆

ハンコ体験終了後には
是非moaniさんで作品もご覧いただけると嬉しいです。


そしてハンコ体験は明日が最終日です! 
<場所>interior shop moani       
       高松市丸亀町1-1 壱番街 東館2F
       ℡087-816-1520

<時間>11時~13時・14時~16時
      2回に分けての開催です。


明日は夏休みの日曜日なのでたくさん来ていただけるかな??
最終日も頑張ります(^。^)y-.。o○

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ