明日はガラスのハンコへ

昨日制作したカラフルなカップたち☆
ジャーーーン!!!
pop.jpg
あまりにもカワイイので並べて撮ってみました(^◇^)
ポップな色♪見てるだけで元気が出ますね。

昨日取っ手のアシストに苦戦した私…(~_~メ)
田井さんのイケてない宣告をもらってしまった取っ手は反省です…

まだ数が足りないので今日も制作しましたが、
どこがダメだったのか?どうすれば良くなるのか?を考え、
また田井さんからアドバイスをもらい再度挑戦!!(・へ・)

何度かやるうちにやっと舞い降りて来ました。
取っ手の神様~\(゜ロ\)

ちょっとした事ですがコツが見えてきました!
良い感じの取っ手が付きました◎

ですが…
コツが分かったからと言って気をゆるめず、
一回一回を丁寧にアシストしようと思います。(>_<)



そして明日は高松でイベントがあるのでわたくし出陣です。

◎イベント ハンコ体験 
<場所>interior shop moani       
       高松市丸亀町1-1 壱番街 東館2F
       ℡087-816-1520
<日程>28日・29日
<時間>11時~13時・14時~16時
      両日とも2回に分けての開催です。

またハンコ体験の前後一週間はグラスタイムの作品を展示させていただいております。
たくさん作品準備してます。ハンコも可愛いの用意しております。
是非遊びにいらして下さい☆

kinoko_20120727214859.jpg
人気№1 きのこハンコ♪
今回は今までになくポップカラーです☆
どの色が人気かなぁ~(^。^)y


usagi.jpg
こちらNewフェイスのうさぎハンコ♪
キッズと女子心を掴めるでしょうか!?
気に入ってもらえますように。

今日改めて確認の℡をshopさんとしたのですが、
嬉しい事にハンコ体験の予約がたくさん来ているそうです!!

やったーーー☆予想以上に良い反応をして頂いてます(^O^)/
楽しくなりそうです◎

もちろん予約無しでも大丈夫ですが、
人気のハンコは無くなってしまう可能性もありますのでお早めに!


明日はアシスト出来ないので私はサマータイム実行しなくていいのですが、
実はまだ削っていないハンコが少しありまして…明日朝やらないと。
なので結局はサマータイムしないとダメです(・o・)

ファイツ!(・へ・)

明日は高松商店街も暑~い一日になるでしよう。
負けずに励んできます☆

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ