平野屋呉服店

昨日は米子にある平野屋呉服店さんでの展示会に行ってきました。
朝から天気よく快適ドライブで到着。
1.jpg

表はこんな感じで横に写っているのが呉服屋の奥さんです。さすがに着物が似合っています。この写真じゃ分かりづらいかな・・・。
平野屋さんがある商店街は町をよりよくしようと頑張って活動されています。毎年幾たびに商店街の様子が変わっていっています。古くなったアーケードを取り払い通りもレンガできれいになっています。
今年の発見は番傘屋さんです。
2.jpg
店主さんは金髪で和という感じではありませんでしたが楽しい店主さんでした。米子にお越しの際は是非よってみる価値あります!!!

さてさて、作品の展示の方はと言いますとお店の仲にずらりと並べられておりましたよ。
3.jpg
土曜ということもありたくさんの方にお越しいただけました。
毎年楽しみにしていただいている方もいてこれからも頑張らねばです。

この日は日帰りでしたので夕方米子を出発のんびり帰っていましたが途中で大雨のため高速が通行止め・・・
した道を一時間ほど走るはめに凹
最後に飛んだハプニングで疲れた一日でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

うーんe-441
開催が来月のお盆時期やったら行けたのになー
残念やわぁ~

No title

しまさん またの機会お楽しみに。
来年は大阪で展示会あるのでよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ