展示会&イベント情報

すごい数の段ボール!!!(@_@;)

こちらは22日からある展示に登場する作品たちです。
ようやく準備が出来ましたーーー☆
今から発送されます。頑張って来てくれーーーー!!

hannyuu.jpg

あまりにもたくさん予定が詰まっているので、
日にちと場所がゴチャゴチャになってました…すみません!

改めてグラスタイム七月のスケジュールをお知らせ致します◎


展示会 
 <場所>ちんがらや
       津山市椿高下43-3
       ℡0868-22-2427
 <日程>19日~25日頃まで

昨年に引き続き今年もやらせていただきます。
ちんがらやさんは米子にある呉服屋さんです。
既に展示は始っていますが作品のリクエストをもらい、
今日も追加で発送しました☆
どんな感じで作品が展示されているのか気になります。


展示会
 <場所>平野屋呉服店
       米子市法勝寺町66
       ℡0859-22-4431
 <日程>21日~29日

毎年この時期に展示させていだだいてます。
こちらも呉服屋さんです。
一度オーナーの方とお会いした事がありますが、とても明るい女性で☆
この方がされている呉服屋さんなら是非行ってみたい!と思います。
た~~~くさん作品発送しました!!
た~~~くさんの方にお越しいただきたいです。


イベント ハンコ体験
 <場所>interior shop moani
       高松市丸亀町1-1 壱番街 東館2F
       ℡087-816-1520
 <日程>28日・29日
またハンコ体験の前後一週間はグラスタイムの作品を展示させていただいております。

たくさん作品準備してます。ハンコも可愛いの用意しております。
是非遊びにいらして下さい☆
ハンコ体験の詳しい情報はinterior shop moaniさんで検索してもらえれば◎


この後も予定はモリモリですが、来月のスケジュールはまた後日。
ひとまず無事に搬入作業が終わりました!!!(>_<)

ほっと一息(・o・)

田井さん!お疲れ様でした~~☆

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ