教室の力作☆☆☆

日曜日にあった教室。
時間は13時~という一番暑い頃。
心配してましたが…暑過ぎです(~_~メ)

教室を楽しみにしているTさんご夫婦☆
工房に入った瞬間の驚きの表情(~o~)・(~o~)
忘れられません(笑)

慣れてはいる私ですらちょっとギブアップでした。
そんな中でしたがお二人とも楽しみながら懸命に制作されてました!


額に汗しながら制作した作品をご紹介
kyousitu2_20120716232415.jpg
こちらは奥さんの作品☆
お知り合いの方へのプレゼントにしたいとひたすらリンゴに挑戦。
前回もリンゴを制作されていたので、葉っぱやヘタ部分をスムーズに付けれてました。
カワイイのがたくさん出来ましたね☆
こうして並べると可愛さ倍増ですよ!

一生懸命作ったんですもん。
プレゼント絶対喜んでくれると思います。



kyousitu_20120716232434.jpg
こちらは旦那さんの作品☆
前回の作品の色違いを制作されました。
コバルトブルーからシアンブルーへチェンジ。
とっても綺麗な色ですね!!
宇宙をイメージしたタマゴもどんどんパワーアップして来てますね!!
羽も作る度にリアルになっています。
今まで作った宇宙シリーズの中では個人的にこの作品が好きですね☆

次回は何を制作されるのでしょうか?
楽しみです(^u^)



そして今日は素敵なお土産があるのです!!
kure-pu.jpg
Tさんからお土産に頂いたクレープ☆
お友達がクレープ屋さんを経営されているそうで。
今日は教室で制作した作品を取りに来る日だったのですが、
わざわざグラスタイムに買って来て下さって!感激!!

このクレープ姿がカワイイですよね。
食べるのもったいない。

でも早速頂いちゃいました♪(笑)(^◇^)
んん~~~♪お・い・し・い♪

作業の休憩中に田井さんとモグモグ食べていると。。。
美味しい匂いを嗅ぎつけて来ました!!
グラスタイム1の食いしん坊「カカオくん」

これでもかという表情で見つめています。
私じゃなくてクレープを!
見つめ過ぎてクレープに穴が開きそうです(笑)

Tさん、心のこもったお土産ありがとうございました☆
また次回の教室楽しんでいきましょう。
お待ちしておりま~す(^O^)/

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ