ラストスパートだぁ☆

朝の日差しから見ても何やら今日も暑~~い予感はしますが(~o~)
気合いを入れてお仕事スタートしました。

間近に迫った展示会のため搬入の作品準備を毎晩やっていますが、
その甲斐あって先が見えなくて不安だった展示会のイメージがやっと見えてきました。

なんせ今回二つの展示とイベントが同じ時期に重なっているので、
本当に間に合うのか?作品数が足りるのか?不安で…不安で…

でも今日、田井さんが「いけそうだ!!(・へ・)」と言ってましたから◎
大丈夫(^O^)/

昨日までの準備であとどの作品を制作すれば良いのか分かったので、
今日は午前中ひたすら必要な作品たちを制作◎
miripi-.jpg
着々と作られていきます!!

rimukobati.jpg
先日の個展でも人気だった『リム入り鉢』もたくさん制作しました。
こちらは形などをあわせてそれぞれ梱包し各展示へと振り分け作業をします。
鉢のサイズが良い感じに揃っていて田井さん嬉しそうです♪(*^_^*)

私はここ最近の加工作業のおかげで腕のつけね??肩付近??が筋肉痛です。
ですがたくさんこなしているおかげで加工作業が早くなったと思います。
良い事だぁ~~(^u^)と言い聞かせこれから仕上がってくる作品の加工も頑張ります!!

展示までに制作出来る日はあとわずか。。。
どれだけやれるか分かりませんがベストを尽くすのみ!
明日もとろけそうな気温みたいですが、やるぞ~~!!(^◇^)

スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ