スタッフ平田in宮島2

朝九時に香川の坂出ICにのり→お昼に宮島ICをおりて→フェリーで宮島へ渡る
お昼を我慢して宮島散策していたらもう三時に(>_<)
さすがにお腹が空いたのでお土産通りにあるお店でお好み焼きを食べる事にしました◎
じつはこの旅ではお好み焼きも楽しみにしてたんです♪
私はたくさんの野菜と中華麺が入っている広島風が好きです。

牡蠣入りorノーマルかで迷った結果。。。
せっかく宮島に来たので牡蠣入りお好み焼きを注文◎
決して安くはありません。なんせ牡蠣入りですから…(~_~メ)
でも旅ですから!ここまで来たから!!と自分に言い聞かせ注文。
いただきます!!
okonomi.jpg
後悔ありません☆美味しいです!!(*^_^*)
ヘルシーでパクパク食べれちゃいますが、なかなかのボリュームに後半負けそうでした。
でもしっかりいただきました◎

お店を後にしてフェリー乗り場へ向かっている途中に紅葉饅頭で有名なお店を発見!
aisu.jpg
そこで目にしてしまったのが「紅葉饅頭風味ソフトクリーム」☆
紅葉饅頭風味!?(・o・)
これは試さずにはいられません!
ですがお腹はさっきのお好み焼きでイッパイ。

でも…チャレンジしました☆(^u^)
ご当地アイスとかって何で食べたくなるんでしょうか?
色がかすか~にあんこ色で。小さ~くツブツブになった紅葉饅頭が入っていました。
美味しいですが紅葉饅頭て言われないと分からないかもです。
また付いてくるスプーンがしゃもじ形のお煎餅なところがステキだ♪

ごちそうさまですが、もうお腹はポンポコリンです(笑)
ポンポコリンを抱えながらフェーリーに乗り宮島を後にしました◎

汗が流れる暑い宮島でしたが、やりたかった事を全部やった満足な一日でした☆
でもガラスをやって無い日でも汗をかいて過ごしている私って…(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ