はるばる九州から☆

先日はるばる大分県から体験をしにお客様がご来店されました☆
大分県!?九州!?(・o・)

驚きです!!!

香川にはコンサートを観に来られたようですが他にも何か思い出を作りたいと考えていたそうです。
そこで参考にしたのがお知り合いの方のお話◎

その方が以前香川を訪れた際にグラスタイムで体験をされて、
『とても楽しかった!!!香川に行くなら是非行くべき!!』と言われていたそうです♪

そして、そして。。。
こうして今回訪れていただきました♪♪

☆ありがとうございます☆

嬉しいなぁ~~(*^_^*)

人と人。。。つながっていますね◎

体験に来られる方は
予定を組み→予約を取り→時間をかけてご来店させるわけです。
そして皆さんスゴ~~く楽しみにされています。

なので私はグラスタイムでの体験が素敵な思い出になるように!
しっかりお手伝いする事を毎回心がけています!
特に遠い遠い所から来られるとガゼン力が入りますね☆

今回大分県からお越しいただいたお客様から体験後に
『来て良かった♪難しかったけど良い思い出になった♪』
『ガラスが届くのを楽しみにしてますね♪』と嬉しいお言葉を頂きました。

思い出になったようで何より◎(^-^)
また香川を訪れた際には是非グラスタイムに遊びにいらして下さいね☆
制作したグラスと一輪挿しもうすぐ届くと思います。
楽しみにしてて下さい。素敵な仕上がりですよ☆


そして体験が終わったらすぐに田井さんの制作タイム。
seisaku.jpg
この二日間は雨の影響で蒸し暑さがMAXに!!
出てくる言葉は『暑いーーー!』しかありません。
田井さんが頑張っている横であまり言い過ぎると怒られそうなんでぐっと堪えねば!です。


こちらは私の強い味方、ジャンボ扇風機1号☆
mikata.jpg
君だけが頼りだ!!(・へ・)
へなちょこの私を助けてくれ~。

注文などたくさんお仕事が溜まっております。
また明日から頑張りますよ◎

暑さに負けてはおれません!!
ファイティン!(^O^)/


スポンサーサイト

コメント

No title

今日届きました(*^。^*)とても素敵に出来てて自分でもびっくりしました。ほんとに繋がりって不思議ですね。そちらに行くことがあればまた寄らせていただきます。貴重な体験ありがとうございました。平田様のテキパキとした指導がよかったんだと思います。暑さに負けずがんばってください。

大分県民さんへ

メールありがとうございました☆
ガラスも無事届いたようで良かったです。
ふたつとも素敵ですよ~(^O^)/ジャンジャン使って下さいね。
自分で制作したガラスが生活の中にあるって良いですよ。
体験が大切な思い出になった事が何より嬉しいです◎
九州は遠いですが・・・また香川にお越しの際は是非グラスタイムへ遊びにいらして下さいね!
お待ちしております♪(^-^)

素敵な想いでとなりました。

ナント、HPに書いて頂いて有難うございました。(^ ^)
大分県民さんから聞いて書いている次第です。
グラスや一輪ざしが、あの様な工程で創られるのだと体験して初めて知りました。ほとんど、ご指導のもとで創った作ではありますが楽しかったです♪ 良い想い出となりました。大切に使います。有難うござました。(^ ^)/
これからが、暑さ本番ですからお体に気をつけてご活躍下さいマセ。

もう一人の大分県民さんへ

コメントありがとうございます!!すっごい嬉しいです☆
本当に二つとも素敵にしあがってましたね(^◇^)
是非使って下さい◎
九州も良い所ですよね。じつは小学校三年まで宮崎に住んでいました。夏は驚くほど暑いですが九州には楽しい思い出がたくさんあります♪
大分県は宮崎に行く為に通っただけなので、いつか遊びに行きたいです。
いつまで経ってもガラスの熱さと気温の暑さに慣れませんが、この夏頑張ります!!
ありがとうございました~(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ