いざ!!搬出!!

二日間のお休みをもらいました◎
個展の準備に励んでいたのでこれが六月入ってから初の休日でした☆

といっても一日は個人的に作品を置いてもらっているギャラリーさんへ納品しに行ったりと。。。
二日間まるまる休みとはいきませんでしたがリフレッシュ出来ました。

しかし、その間もしっかりお仕事している田井さん!
スゴッ!!(・o・)

お休み頂きました。ありがとうございます◎

そして、そして今日は。。。先日終了した個展の搬出日。
そのため朝から愛媛県今治へ田井さんと金子さんが出陣。

あれからどの子がお嫁に行ったのかがスゴーーーく気になりますが、今日はショップ営業日なので私は制作をしつつお店番です。
制作しながらソワソワ(~o~)

お昼過ぎにお客様がご来店☆
毎回展示の度に来て下さっている笑顔の素敵な女性♪
今日はお友達のプレゼントを探しに来てくれました☆

どうぞ~ゆっくりご覧下さい。(^O^)/
と言ったものの・・・ショップを見渡すと個展用に多くの作品達が出陣しているので、
いつもより数が少ない・・・(-_-メ)

ですが気に入ったグラスが何種類かあったようで良かったです◎
グラスをズラ~~と一列に並べてどれにするか悩まれていたのが印象的でした。
贈る相手を想い選んでいる姿は真剣そのもの!
かなり悩まれていたので私も参加させてもらいました。

何とか無事にグラスを決定☆(^。^)y-.。o○
お友達には贈られて嬉しくなるような可愛いワイングラスをチョイス♪
どちらにするか悩みどうしても捨てがたいグラスがあったのでようで、そのグラスをお知り合いの方へのお中元にとお買い上げいただきました◎

ありがとうございます☆(^-^)

今日は搬出作業のため田井さん&金子さんが不在で残念そうでしたが、お帰りの際はプレゼントを片手にニンマリ笑顔だったので良かったです。
これからある個展に向けても頑張っていきますのでまた遊びにいらして下さい♪

プレゼント気に入ってもらえますように~~~☆

スタッフ平田でした◎

kinoko.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ