レベルUP☆

昨日は午前中・午後と教室の生徒さんタイムになってました。
午前中のFさんはお友達を連れて来てくれて◎

Fさんがガラスの教室に通っていると聞いてから自分も体験してみたい!と思い一緒にご来店☆
お友達は体験に挑戦して大きめのグラスを制作されました。

お友達はFさんが一つ制作するのを見てから挑戦!
実際にやるとスゴク難しかったようで、さっきまでひとりで制作していたFさんを尊敬すると言われてました。
でも念願だった吹きガラスをやる事が出来て本当に楽しそうでした◎
Fさんもお友達とガラスが出来て嬉しそう◎
またいつでも遊びに来て下さいね~(^O^)/

そしてそして、午後からも教室タイム。
午後はホンーーーートに久しぶりなTさんご夫婦が挑戦。
お二人はお仕事が忙しくなかなか来られなかったそうで、今日の日を心待ちにされていました!
正直なところ前回からかなり間が空いてるので、久々の教室は感覚を取り戻すのに時間がかかるかと思ってました。(失礼ながら・・・すみません!)

ですがそんな心配も何のその。。。
お二人ともスゴクお上手で久しぶりとは思えないくらいでした◎
特に奥さんの方はグーーーーーンと見違えるほど上手く&すんなり作業が出来ていて!
ビックリしました☆

一番ビックリしていたのはご本人でニンマリ(*^_^*)
今確実にレベルアップの音が鳴りましたね!!
お二人はとても向上心が高く私は上手く出来てると言っても、
『まだまだ、こんなんではいけない』と肩を落として帰られる事がよくありました。
でも今日は思いがけず気付いたレベルアップに顔がほころびます☆
前々から作りたかった物も今日は上手く出来ましたね。
スゴク頑張って通われていたので笑顔が見れて何よりです!

帰りの際には早速次の教室よ予約されていました。
もう次回作る物は決まっているそうです。楽しみですね◎
来週までイメトレしといて下さい(^_^)/~

お待ちしています。

スタッフ平田でした◎


dotuto.jpg
陶華にて個展開催中です☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ