居残り作業に夢中!?

仕事終わりに加工作業する作品がある時は
なるべくやって帰るようにしています。
溜めておくと後々大変な思いをしますから。
なので最近は仕事終わりに独り居残り作業励んでいます◎

でもあまり頑張り過ぎると次の日のアシストに影響するのでほどほどに・・・
そう田井さんから言われます。
確かにもう徹夜や夜更かしがキツイと感じるようになっている・・・
学生時代が信じられない!!

そんな中、今朝は少し疲れ気味で出勤したんですが、
朝一に田井さんからこんな物をもらいました!!
arigatou.jpg
メッセージ入りのカフェオレ☆
加工作業ご苦労さんのありがとうを頂きました。どうもです◎

カフェオレを美味しく飲んだら今日もお仕事開始!!
醤油さし・豆皿などなどた~くさん制作しました。
醤油さしは久しぶりなのでアシスト中あたふたしてしまいました。
すみません。。。m(__)m
でもいろんな形の醤油さしが出来上がりました。良かった!良かった!

こちらは昨日制作した大サイズの花器
awa.jpg
涼しげ~♪

oomono.jpg
こちらは花器とカラフルな大鉢とのツーショット☆
他の作品も大サイズなんですがカッコ良く仕上がっていました。(^-^)

今晩はその加工作業をして帰ろうと思います。
やり始めると夢中になるのでほどほどにを忘れずに頑張るぞー!

スタッフ平田でした◎(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

コメント

No title

一生懸命って良いですよね。
身体壊したらなんにもならないけどw
暑い夏 ガンバってください。

大阪人さんへ

こんにちは☆
ブログ読んでいただいているみたいで嬉しいです!!
コメントありがとうございます◎
ガラス屋さんには辛い季節の到来ですが、ガラスのシーズンでもあるので頑張り時です◎
またいつでも汗をかきに来てくださいね(笑)
頑張った後の一杯は格別ですから~♪

No title

確かに稼ぎどきですよね。
なんでも商売していくのは大変ですよね、お金もらってるんですから。
でも心がこもっている仕事をしていると伝わっていい仕事ができると思っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ