大サイズ!!

今日は予告通り大グローリー(再加熱炉)を使っての制作!!
朝からモリモリ制作しました。

新作のゆがみ鉢の大。箱形花器の大。一点物花器の大。
まだ数点制作しましたが、ぜ~んぶ大サイズばかり。

完成した作品はいつもに比べると少ないですが、
一つ作るたびにパワーゲージはもの凄い勢いで減っていきます。
溶解炉のガラスもドンドン減っていきます。

昨日より気温は高くないですが、田井さん汗だく・・・(~o~)

扇風機の風で休憩中の田井さん・・・
kyuukei.jpg
この後ろ姿でパワーゲージの減り具合が分かりますね。
お疲れ様です!!たくさん良いのが出来上がったと思いますよ☆

saida-.jpg
そして今日も仕事終わりに炭酸でお疲れ様のカンパーイ☆
缶よりも岩肌グラスで飲むと断然おいし~い!!
こういうのも頑張れる要素の一つです。(^。^)y-.。o○

明日は醤油さしなどのストックが無い作品を制作する予定。
久しぶりに作る物があるのでアシスト手順が危うい・・・ような。
ヘマしないようにしないとです!(・へ・)


スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ