早くも6月です!

SN3J0132.jpg

ついに6月突入~~!!

早いものですね。


愛媛県今治である田井さんの個展は22日~。

ということは、残り20日間!!!(・o・)


あまり日にちのことを言い過ぎると焦りが出てくるので良くないですが・・・
今日も個展作品と注文品が混ざりあながらですがせっせと制作しております◎


しかし、最近は暑い中での作業&やる事がいっぱいなので田井さんかな~りお疲れのようです。
朝に強い田井さんですが、ここ数日は辛そうです。。。


私に出来ることはナイスなアシストくらいで、はたして出来ているのか???


田井さんがバリバリ制作した作品を私は居残り作業にて加工◎
なるべく出来る時に済ませておきたいので溜めこまないようにしています。

でも私が加工室で作業していると削りの音がするので、お休み中のカカオくんは迷惑そうです。

カカオ。。。ごめんね!!(-_-メ)

でもでも、もう少しの間つづくのです。


明日は予定があり制作は午前中で終了◎

加工作業をするか迷いましたが個展が始まるまではバリバリお仕事するそうなので、私は午後からお休みをもらいました。

ありがとうございます!(^。^)y-.。o○

明日もしっかりやって、月曜からまたしっかりお仕事に励みます☆


スタッフ平田でした◎(^_^)/~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ