明日は…\(☆o☆)/


ここ数日田井さんが朝早くに展示会場へ行くので、朝の日課であるカカオくんの散歩は私がご一緒しております☆
(^_^)v


カカオは散歩と言う言葉が分かるのか
『さんぽ!』と言うと目がルンルンで♪

しっぽの振りが高速になります!!

近頃は散歩の『ぽ!』だけでも反応しております(笑)

今日も元気にカカオと全力疾走!
ε=ε=┏( ・_・)┛
後半は共にヘトヘトですが…


画像は散歩コースで見つけた人生初の四つ葉&カカオ☆
\(^ー^)/

いつも散歩のたびに田井さんは見つけて来るのですが、

それが羨ましくて!
p(´⌒`q)


偶然見つけた四つ葉☆
良いことあるかなぁ~とo(^-^)o


四つ葉の後ろに写るカカオは何だか黒いモジャモジャみたいですが、朝の散歩を十分楽しんだようで満足顔♪

良かったね◎
(*^o^*)


そして明日は…、
灸まん美術館での個展最終日!!

遂に!!o(`▽´)o


今日も醤油さしがお嫁に行き、醤油さしはラスト1個になったようです☆

嬉しや~~♪(^∀^)ノ


もちろん田井さん明日も在廊です☆

しかし…
明日最終日は15時までとなっていますのでお間違え無いように!
m(_ _)m


私も15時~の片付けに出陣いたします◎
(`∇´ゞ


最終日!!たっっくさんの方に来ていただきたいです☆


スタッフ平田でした
(*^o^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ